自分の音を大事にしていくこと⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ

そして


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)P



カミサマ紙芝居師こと
なっちゃんに逢いに&
ボイスワークを學びに
行ってきました🌊


不思議なご縁とは
ほんとありがたいもので

私は茨城県にある
金村別雷神社さん繋がりで
なっちゃんと出逢いました✨

これは去年2023年2月のこと↓
そして
去年奈良県の天河神社さんに
行った時に 

そなたの音を
  大事にしなさい

とメッセージを
受けとり
音 周波数

に意識が向くようになりまして照れ

しかも
これからは
すべての音が大事で

その中でも

『自分の本当の音』

が大切になっていくと思うの💗
 
私はあることのために
自分の音を磨いていきたいと
考えているの

まだ始めたばかりだけど

これまでしてきたことに
関連しているし
深めることにもなる

今後自分でも
沢山の方々へ
伝えるためでもあるし

自分のためでもあり
人にも
土地にも

ほんとにすべてに対して
影響するのでね❤️

そのために
自身の音を磨き響かせるためにも
學びたいと
去年から思っていたのですおねがいウインク

それをこの1/31という
タイミングで
(ちょうどよくその日になった)
始められたが嬉しくなりました❤️

やっぱりその時はわからないけど
後になって氣づくのよ🤭💗

その話はまた別の機会に✨

なっちゃんが撮ってくれました💗
ありがとうございます❤️

急に2月に入り
2/18(日)
場所が変更になりました

⭐靴を剥いで上がって頂きます
⭐近くにセブンイレブン在ります

アクセス:
小石川植物園入口を
目指していただきます
そこから徒歩1分です

 

これからも
軽~く
楽し~く
心地よ~く
精進していきま~すおねがい

その振動数

周波数

浴びにきませんか❓️

場所が変更になりました

おとだまの会
行います(o^-^o)✨

場所代金が加わるため
お一人様
4500円となります

当日巫和へ
現金にて参加費
お願いいたします✨


以前の明治神宮さんぽの時↓



巫和の場合
この時期はこちらが
おすすめです✨↓



では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


では善き1日になりますように💗