バッタリ遭遇アトラさんとプレアデス旦那の話⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 
過去世では
審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 


私巫和のブログでは

旦那の呼び方を

プレアデス旦那と書いてます✨


(普段は何て呼んでいるか…

それは

さおりと巫和の内緒話

でしか話せないな🤭)


募集中です


プレアデス旦那と

去年10月に

宇都宮に行った時


二人とも

すっごく楽しかったんだよね~爆笑


なので今回8ヶ月ぶりに

また宇都宮へ💫


平日人の少ない時に

いってきました✨


自分が変わると

関わる方々にも


ものすごく影響

あるじゃないですか

( *´艸`)



なので

特に身近でいえば

プレアデス旦那さんが

どんどんいい感じで

変化してきてるのがわかるので



あ~お互いにいい流れに

のってるのかも🎵

と思えます✨



鏡写しのところがよく

あるのでね



現実化が早くなってることを

プレアデス旦那本人

かなり

実感してるらしいのです照れウインクびっくり



これからもっとそうなるよ

だから◯◯◯や◯◯◯は

氣をつけた方がいいんだよ

って言うと


なんでそれわかるの❓️

なんて聞いてくるようにもなった



あれほど

アンチスピな人だったけど


だんだんそうも

言ってられないほど


目に見えることが

変化してきたり

感じてることがあるんだろうな


(*≧∀≦)


プレアデス旦那は

脳科学や心理学

ビジネス本などを

よく読んでいるようなんだけど

そこに書いてあることと


私巫和が言ってることが

重なってたり


彼の中で

確かにそうなのかもなってことが

まぁまぁあるみたいで


そういった感想を

もらうことはことは嬉しいし

私の確認事項にもなって


あ~やっぱり

これでいいんだねってなって


ありがたいことです✨



プラスして


きっと私のことは

理解しづらいだろうに🤣


理解はできないけど

全否定はなくなった😆


そして

昔より

わかろうとしてくれたり


私の想いを

大切にしてくれるようにも

なったようにも感じてる💗


みえないものに対してのことも

そうだけど


今日もまた巫和

何かおかしなこといってるなぁ~


ぐらいで

はい はい って

流しながらも

一応聞いてくれるし照れ💗


だからこそ

私も以前よりは

不思議なことも

旦那へ話すようになった



お互いにだけど

人は変わるもんだね~🤭


みんみん餃子(*≧∀≦)

他あまり知らないのよ🤣
相変わらず美味しかった~

あっ

一緒に出かけた時は

巡る神社は1つまでね

とは言われるけどね😆笑



それでも

神社で私がぐる~~~っと

まわるのを

ずーっと

待っててくれたりする😆


まったくもって

ありがたいことだ💗

(*´▽`*)



それでね

話しは戻りますが


宇都宮で

道の看板の地図をみてたら


ふっとこっちもいけるかなと

ぶらっと寄り道


立派な

おおいちょうをみてから

(ご挨拶してから🤭)

二荒山神社さんへ向かうことにした



おっきいなぁ
立派だなぁびっくり


さぁ~二荒山神社さんへ向かうよ🚶



すると二荒山神社さんの

手前で


あっびっくりびっくりびっくり

みたことある顔だぁ~~って

爆笑爆笑爆笑



なんとアトラさんに
バッタリ遭遇(*≧∀≦)💗

おおいちょうへ
巡ってきたからこその
めっちゃ最高なタイミングでの
遭遇でした(*≧∀≦)


そんなことってあるんかぁ~~

(*○Д○*)(*≧∀≦)


ってほどドンピシャで

( *´艸`)びっくり


そして

めっちゃ笑っちゃった(*≧∀≦)



その後も拝殿で
手をあわせてる時には太鼓がなり


最後に手を合わせた
摂社十社では

巫女鈴が
聴こえてきた(*´▽`*)💗


あ~ありがたいなぁ💗




アトラさんは

京都のしょこたん達と一緒に

宮古島行ってた写メ

みたばっかりだったから


宮古島⭐アトラさんしょこたん↓



ここでこうやって

アトラさんに逢えるのもまた

なんだか嬉しいなぁって💗


しょこたんともアトラさんとも

私はご縁がある💗

と思ってるの🤭




もちろん他にもたくさん

ご縁のある方々はいるんだけど

今回のことでいえばね


アトラさんとは

茨城県の金村別雷神社さん

繋がりで出逢ったのだけど



懐かしい写メ(*≧∀≦)



そうそう 

金村別雷神社さん行く手前で

歩いてた私を

タイミングよく車で拾って

もらったことあったよね


アトラさんとも何かと

ご縁があるんだよね🤭💗


すると

仲良し金村さんメンバーの

ひろちゃんも


なんと前日にこの二荒山神社さんに

参拝にきてたそうで

ニアミスしてたぁ😆


これもまた嬉しいなぁ💗


ひろちゃんは左から2番目ね

宇都宮は宇宙の宮だから

宇宙から

召集かけられてるのかな😆🤭


おもしろい流れだったなぁ✨


私巫和に関わってくれると

どんどん

こういう宇宙の流れに

あなたも乗っていけちゃうよ

( *´艸`)


宇都宮からのメッセージ💗↓



今日はここまで


読んでくれて

ありがとうございます(*´▽`*)


楽しく過ごそう✨


こちらは

募集中のコラボイベントです




家族や友達
近いからこそ聞けない
話せない…

他では話せない
内緒の話をしよう🤫


恋愛マスター&ニュースキャンで
おなじみさおちゃん❤️

そして
慈愛の巫和( *´艸`)❤️
このコラボイベント
女性みんなに必要な場だって
前回思ったんだぁ💗

この空間
ほんと不思議なんだよ

大切な場所
時間
そして

みんなが素直になれるし
枠がはずせる

安心できる人と場所だからかな

いつでも氣軽に来てね
お待ちしてます💗

次回は7/27(土)へ変更になりました

15:00~17:00
東京都文京区にある
Funplace さん

お申し込みはこちらから⭐


本日もお読みいただき
ありがとうございました💗
(*´▽`*)

今を大切に生きよう♡