ほんとこういうのが嬉しいね⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

  
羽ゆうこさんが
リブログしてくださいましたラブ

嬉しいなぁ照れ
リブログして
いただけたことも
もちろん
嬉しいのですが照れ   

ゆうこさんは
セッションでお伝えした
ことば達を
日々の生活なり

まだ先がわからぬ
未来へ向けても
しっかり
活かしてくださっていてラブ

そのことが
ほんとに嬉しいな照れ❤️

そして
その準備をしていたことで
自分が想像していた以上の
世界が舞い込んできても
臆することなく

自らの手で
掴みに行っている🎵

新しいことへも挑戦され
最高ですよねラブ

そんな方々へ
サポートしてますおねがい照れ

あなたにとっての
最高最善な道筋を

自分自身の選択で
歩んでいく
そんな力を
つけて欲しいのですおねがい

(魂を磨くということでも
あります照れ)

あなたが
あなた自身の光に氣づき

光輝いていく
そんな導きをしていますおねがい

立春の日氏神様にて↑

こちらは千勝神社さんにて↑


和太鼓の
羽ゆうこさん
が有名かと思いますが

今後もどんどん変化し
いろんな分野
いろんな顔
そして才能を
みせてくださることでしょうおねがい

先日も
天奏さんとしての
初イベントラブ
やりとげましたしハート👏👏👏


そんな素敵なゆうこさんから
↓こんな風に言っていただいて
ありがたいですねピンクハート

  

↑こちらもゆうこさんは
以前受けてくださったのですが

ほんと大切な
タイミングで 
セッション
受けてくれるんですよねぇ
( *´艸`)

メッセージが届くことを
わかっているし
それを活かすと
わかっているからかな✨

今後は(本当は今も)
ちゃんと本人にも
メッセージは
届いているんだけどね照れ

それにしても
ほんと必要なことしか
起きないんだなぁ照れ

こちらは
金村別雷神社さんにて↑↓



あきらかにゆうこさんの
変化があったのは
この時からおねがいラブ

この直前には




そして
また昨年8月には
いろんなことを乗り越えて
ステージにあがったゆうこさん❗

今後はまた
新たな挑戦もあるようです❗ 

楽しみ&
応援してますハート🎵ハート


ゆうこさんブログより
写メりましたおねがい

なんだろうこの流れ爆笑

ゆうこさんとセッション
してる時にも
これ感じたんだよね↓

あ~やっぱり私
これからの
カオスな世の中
どう乗り越えていくか
伝えられるんじゃないかな🤔

物事の見方や
考え方
感じ方
捉え方
お伝えできるかもなおねがい

私お役に立てるかもって照れおねがい

それにね
最近スマホが壊れたので
( *´艸`)
データ移行していたら
これまで
ライトランゲージで
チャネリングでおろした
メッセージがいくつも
残ってて

それもまた
カオスな現実を
楽にいきる
これが私の生きる道~に
繋がるメッセージで照れ

これを伝えていくことで
日々を彩り鮮やかで
心地いい日々に
変化することが
できるんじゃないかなおねがい

↑例えばこういうのを

もっと楽しく
わかりやすくお伝えしますよおねがい

日常にすぐ活かせる

なるほどな
こうやっていくのか
というコツがわかって
くると思いますよおねがいウインク

Zoom開催するのって
スマホだけだと
難しいのかしら❓️🤔

ちょっと考えてみよう

せっかく2月
にこにこ(o^-^o)
セッションが
おりてきたんだから

25日も何かしたいよね🎵
(*≧∀≦)

25日(土)
またはプラス
26日(日)
リアル➕オンラインで
カオスを乗り越える講座
やってみたいなおねがい

しばし考えます(*≧∀≦)

まずはあと1枠
2月15日(水)

2と5で
にこにこの日ということで
( *´艸`)

2525にこにこ
セッションデー
として
募集します⭐


それぞれ
30分
オンラインセッション
2枠ずつ募集ですおねがい

今回基本的に
事前に

あなたの
ハイヤーさんや
ガイドさんに繋がり  
あなたに必要な
メッセージを
受け取ります照れ

ライトランゲージを
使って
チャネリング
したものや
見せてもらった
ヴィジョン

それらを中心に
お話していきますおねがい

その時に応じて
必要なワークや
お話
させていただくと
思いますおねがい

なぜか急に
数日前に

2525(にこにこ)セッションの
ことが浮かんできてね…照れ爆笑

あ~だからなのね

ということもあるけど
それは
キャッチしてくださった方へ
ということで
( *´艸`)

ではお待ちしています✨


2月15日(水)
④14時~

15時~ 済


↓ ↓ ↓ ↓


セッション代金は
イベント
にこにこセッション
ですから

今回は一律の
イベント価格
2500円ですおねがい
時間延びちゃった時は…

宇宙料金として
プラスでお振込み
いただいてもかまいませんので
( *´艸`)

宇宙は先出しですからね照れ
意外な所から
循環しますから照れおねがい爆笑

お申し込み
おまちしてます(o^-^o)

お申し込みいただいた後
LINEでやりとりし
当日は
オンラインで
繋がります照れ


こちらは普段の
セッションです↓

それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡