災い転じて福となす✨ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


前回↓


先日バッキバキに
スマホの裏側が
とれちゃったのですが…
外枠
外れてるのに
スマホは使えるし
あまりの不思議な壊れ方に
笑っちゃったりチュー爆笑

ちょうどお休みの日だったから
auショップ行けておねがい
ラッキーだなぁって音符

auショップのお姉さんに
壊れた写メ見せたら

ぎゃー\(>_<)/って
言われて爆笑

はたからみたら
めっちゃカオスなんだけど

私は全然困ってなくて
どっしりしてて( *´艸`)

しかも
故障サポート入ってたから  

約3000円で
新品スマホに
変えてもらえることになったぁ

\(^-^)/わぁいラブ
バッテリーまで
新品になり最高でするおねがい

これって
災い転じて
  福となす✨

スマホ
バッキバキ事件の翌日

ポストに
新品のスマホが届いてた😍

しかもぴったりあった
液晶保護フィルムまで
丁寧に貼られていて
神か😂😍

最高すぎる!!  

期待してなかったことが
起こると
ものすごく
嬉しいよねぇラブおねがい

しかも写メ撮ったら
スマホが七色に映る
( *´艸`)


ここ数日

はじめは
まじか~😭😱😨の案件
だったのに…

その後
がらっと変化しびっくりびっくりびっくり

私にとって
ミラクル嬉しいことにラブ
変わっちゃったことが
起きて爆笑爆笑爆笑

神なの⁉️女神なの⁉️
マジで~😍ほんとに⁉️😂
めっちゃ嬉しいよぉ😍

ということが
3つもあり

なんだかこれって

カオスなことを
乗り越えるというか

これから
起きるであろう
カオスな現実の
乗りこなし方を
先取り 
してるんじゃないかな
って思った次第で
( *´艸`)

いや~おもしろい爆笑

私にとっては嬉しい
喜びばかり😊

感謝でいっぱい😍

カオスな現実の乗りこなし方
それも
2月5日(日)
2月15日(水)の
にこにこセッションで
お伝えできるよぉ🎵

お待ちしてますおねがい


2525(にこにこ)
セッション募集⭐
です(o^-^o)

先日の
イベントセッションが
受けてくださった方々も
私巫和自身も

両者で循環し
とっても楽しかったので爆笑

イベントを
待つんじゃなくて

自分で作っちゃお爆笑
ということで

2月5日(日)
2月15日(水)

2と5で
にこにこの日ということで
( *´艸`)

2525にこにこ
セッションデー
として
募集します⭐

それぞれ
30分
オンラインセッション
2枠ずつ募集ですおねがい
(ちょっと増やしました)

今回基本的に
事前に

あなたの
ハイヤーさんや
ガイドさんに繋がり  
あなたに必要な
メッセージを
受け取ります照れ

ライトランゲージを
使って
チャネリング
したものや
見せてもらった
ヴィジョン

それらを中心に
お話していきますおねがい

その時に応じて
必要なワークや
お話
させていただくと
思いますおねがい

なぜか急に
数日前に

2525(にこにこ)セッションの
ことが浮かんできてね…照れ爆笑

あ~だからなのね

ということもあるけど
それは
キャッチしてくださった方へ
ということで
( *´艸`)

ではお待ちしています✨

2月5日(日)
① 12:30~

② 13:15~ 済

③ 14:00~

2月15日(水)
15時~ 済
(15:30からでも
変更可能です)

⑤17時30分~


↓ ↓ ↓ ↓


セッション代金は
イベント
にこにこセッション
ですから

今回は一律の
イベント価格
2500円ですおねがい
時間延びちゃった時は…

宇宙料金として
プラスでお振込み
いただいてもかまいませんので
( *´艸`)
宇宙は先出しですからね照れ
意外な所から
循環しますから照れおねがい爆笑

お申し込み
おまちしてます(o^-^o)

お申し込みいただいた後
LINEでやりとりし
当日は
オンラインで
繋がります照れ



前回の↓
こちらは普段の
セッションです↓

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡