こんにちは!

霊視イラストレーターのあかりですニコニコ



 

再始動させた当ブログの2回目の投稿ということで、何を書こうか、ちょっとネタをあたためてました。

 

今回は、私がブログや各種SNSを新しく作り替え、自身の活動の方向性を改めることになったキッカケについて書こうと思います爆  笑



キッカケは、ざっくり2つあって。

 

ひとつは、2023年1月22日、11時11分に立てた「立志宣言」。

なんのこっちゃわからんぞって方は、こちらの動画をご覧になってくださいましニコニコ

 

この動画を観て、[私の魂・ハイヤーセルフ・真なる私]へ質問しました。


「私はどんな志を立てる?」

 

そしたら、答えはスグに返ってきて。

「人が命を全うして源に還るとき、地球で生きられたことの喜びで震えられる世界をつくるために、私の命を使います。」って。

 

 

「わ~、私、自分の命の使い方を宣言しちゃってるよぉ驚き 壮大だけど大丈夫?驚き」って、ちょっと不安になりました泣き笑い

 

けど、考えてみたらさ、「命の使い方を意識する」って、何も壮大じゃないんだよね。



例えば、朝、目が覚めて、1日の始まりに何をするか選ぶこと。


とりあえずアラームを止めようか?

もう少し寝たいから二度寝をしようか?


こういう日常の些細な選択も、「命の使い方を選んでいる」と言って差し障りない。

 

立志宣言を通して、「私は毎瞬毎瞬、自分の命の使い方を選び続けているんだ」って自覚したんです。

 

と、同時に、「私に許された地球での滞在期間」、すなわち「私の命」を使って、私は何をしたいか。

私は何に情熱を向け、何に憂い、何に憤り、何に希望を感じ、何にときめき、何に喜び、何を望むか。

「私という魂、私というエネルギー存在の望み」をありありと自覚しました。



「人が命を全うして源に還るとき、地球で生きられたことの喜びで震えられる世界をつくるために、私の命を使います。」って、私と宇宙に宣言したこと。


これが、私が自身の活動の方向性を改めることになったキッカケのひとつ目です。



次回ブログで、キッカケのふたつ目を書きますねウインク

 

今日のブログも読んでくださってありがとうございました!爆  笑

フォロー、いいね、コメント、どれも嬉しいです!ピンクハート


私のFacebookInstagramもフォローよろしくお願いします!



またね!バイバイニコニコ

 

 

 

【きっかけ】私をリスタートさせてくれたのは(1) おしまい