あ~嬉しい(*´▽`*)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

 
京都にお住まいのもとちゃんに
嬉しいリブログを
していただけました照れピンクハート

嬉しいなぁ(*´▽`*)


もとちゃんのことは
一方的に知りまして🤭

それは今年の
カミムスヒイベントで

舞台で舞ってた
京都の方だなぁ照れ

そのこともこちらに
載せてます照れ


そのカミムスヒイベント後は
いつもの
私巫和の
なんかわからんけど
この方氣になるなぁ
のセンサーが働きまして🤭

松明巡り
ライブビューイング燈詠祭りの
京都主宰と
とおまさんの謎解き

そして
もとちゃん自身で
受け取ってるものを
インスタライブで
話しますってことがあると
知りまして

なんともとちゃん
初インスタライブ
というのをみて
それは応援したいなと
思った次第なのです👊😄

初めてすることって
大抵
誰でも緊張しますよねニコニコ

でも
どんな人でも
何をするにも  
ことをはじめるには 
初めてがあるんです✨
(当たり前なんだけどね🤣)

だからこそその初めてを
大切にしたいし
見守るというか
応援したいなと

ブログにコメント
しちゃったのです照れ


するとほんとに
もとちゃんは画面の近くに
リラックスと書いた紙を
貼っててくれました照れおねがい

そのもとちゃんの
素直さほんと
可愛いなぁと照れラブ

そして私は
とっても嬉しかったのです照れピンクハート

もとちゃんこれからも
どうぞ
よろしくお願いいたします❤️
仲良くしてくださいね照れ爆笑

些細なこととはいえ
伝えることに対して
私が伝えてよいのだろうか

という魂に刻まれた 
重いものが時々でてきますショボーン笑い泣き

これね↓
でも最近は
関わってくれる方々から

ありがとうだったり
感謝のことばをいただいたり

お礼に巫和をイメージした
◯◯◯を作っていいですか
と言っていただいたりびっくり
 
信頼して
再度セッション申し込み
してくれたり照れ

話してるだけで
安心するんですよ
整うんですよ
不思議なんですが
などなど照れ

ご自身で感じてること
想ってることを
表現してくださる方が沢山
いらっしゃって

ほんとありがたいのですピンクハート

あ~こうやって
伝えていってよいのだなぁって
😭😭😭

日々関わる方々から
教えていただけます
日々感謝に溢れるおねがいハート

あとね
私って
情報の人なのかもな(*≧∀≦)

今さら何言ってるんだと
師匠(蓮沼聡さん)に
突っ込まれて
しまいそうだな🤣

これ私のこれからのテーマ↓
ほんとそのままだよね✨


今は私自身が
だいぶ自分の指針にそって
歩んでいるからよいのだけど

昔まだブレブレの時は
ほんとこの師匠のテーマなり
毎月のメッセージを
読み返すことで

その月のエネルギーに
巻き込まれそうになっても

あ~今月私はこうなりやすい月
だからしゃーない🤣
ってことは

このメッセージを指針に
歩むことで
より良き道を教えてもらえて
もらってたな
 
ヒントになってて
波にも乗れちゃうっていう

未来の伝え方が
ほんとに上手照れ
さすがやわぁ師匠と
毎度勉強になるおねがい

憧れるのではなく
尊敬する方です
(o^-^o)

ってか6/18日までじゃない
おっまだ申し込んでなかったけど
やっぱり氣になるじゃん
指針欲しい
波に乗りたいじゃん爆笑の方々は
急げ~( *´艸`)

6/18新月だし
新しいことするのに
いい日なんだよぉ~
申し込んじゃえ~(*≧∀≦)  
(ここだけの話
今ならまだいいですよぉ~って
いってくれるかも)

 
次の次元に
チューニング合わせていくのって
大事なんだよ照れ

どういうことって時は
私に聞きにきてね✨
 

私は私で
私のたからを駆使する照れ
その都度
セッションや
関わっていただく中でも
その方と共同想像として
導きまたは
サポートしていこう✨
伝えていきますよ照れ


みんなそれぞれ
自分の魅力で
人へ伝えていく照れ


最近はね
スピリチュアル関連だけでなく
日々の日常でも
そうなってきてます
(o^-^o)

ありがたいです照れ


あっもとちゃんの話に
戻しますね

初インスタライブではつきものの
ちょいトラブルも
発生しながらも

信頼する友達や
安心な場所
(見守っててくれる人がいる)

そんな
あったかい環境での
インスタライブ
でしたね✨

もとちゃん自身も
それほど…いやほほんど
とりみだすこともなく
( *´艸`)

そういう案件に
とおまさん関連と言いますか
とおまさん大好き関連の
私含めみんなも

ほんと
強くなってきてますよね
(*≧∀≦)最高です✨

どんなことが起きても
すべてはうまくいくし
大丈夫(*≧∀≦)

もうこれからどんなことが
起きても乗り越えられるよねを
体験しちゃいましたねおねがい


もうひとつ情報増えたので
渡しておきます( *´艸`)

私の中で
今結構てんやわんやです🤭↓


海洋民族
和邇(わに)地名にもある
丸邇(わに)
土蜘蛛
土師氏

春日の宮
三輪山

鴨は小さい舟をあらわす

中臣(なかつおみ)
仲介する職

甕(みか)を地中にうめていたのは
境界線であり結界だった

坂=境
かめ
甕を埋めることで塞ぐことに
なる
(塞、サヒ)

難しいし
すぐ忘れちゃう案件も
多いけど

いつか繋がることがあるから
載せとくね✨

アジスキタカコネさんに
今後は繋がって行くそうで
わくわくですね
( *´艸`)

では今日はここまで

ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡