遠くから私を呼ぶのはあなた~⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



どうも今年秋頃奈良県に
行きそうな感じがあるの🤔

その中で
同じ名前の音だから❓️

いや
それだけじゃないか
大神(おおみわ)神社さん
以前から氣になっている

銀座タクト近くの
三輪神社さん
すでに今年2度行くタイミングが
あったり( *´艸`)
少し当て字が違うけど
オオモノヌシノカミさまが
御祭神です照れ

銀座タクト行く前に行った時↓

この時も↓

新宿諏訪神社さんの摂社
御嶽神社さんも
そうでしたが↓

なんだか
オオモノヌシノカミさまずいている( *´艸`)🤣

それこそなんだか
よくわからないってやつです

でも氣になるや
あっここだと
閃き💡がきてしまい
行こう
やろう
動いちゃうの
行動の星を持つ巫和なので
もぉそうなったら
やっちゃう
行っちゃうのよ🤭

はいこれは前フリですおねがい

というのも
6月17日身体に必要なことが
起こったというか
それすら宇宙からしたら
仕組まれ案件
だったようなんだけど🤣

まぁとっても大切な
メンバー達に逢うなり↑
話をするタイミングが
用意されるわけですよ

見えるものも
見えないものも
お互いに交換しあうのですよ
(*≧∀≦)

そしてその夜
まるでカミムスヒの
歌詞のように

『とぉくから私を呼ぶのは
      あなた~』

というように

『…みわ …みわ 』

と2度聞こえてきました。 

ある方に
翌朝私のこと昨夜
呼びましたか❓️と
聞いてみましたが
どうも違うようで🤔

あっわかった…かも

これ自分の名前じゃない
神社の名前だ🤣

えっ行くの❓️今日❓️びっくり

となるわけですよ🤣

でも不思議なもので
ちゃんと家族的な流れも
私が出掛けても大丈夫な日に
なっちゃうんですよ
(まさに仕組まれ案件)

前日まで
家でゆっくり借りた本
読もうと思ってたのに
不思議なもんです

えっなんのために行くの❓️
と聞かれそうですが

さぁ…よくわからんです🤣
(ってことに今はしときますチュー)

私は別に神社さんに
お願い事をしに行くわけじゃ
ないのでね

なんと
栃木県にも
大神(おおみわ)神社さん
あるんですよ

知ってましたか❓️(*≧∀≦)

私は今年初めて知りました
こうやって知るタイミングも
ほんと不思議なものです照れ

  馬力神↑

あ~そうですか
ここでも
最初に迎えてくれるのは
馬なのですね
( *´艸`)

馬=あの神様
らしいのですよ照れ


流れからすると6月は

19日はカミムスヒさんの
ライブに行くし

21日は夏至で
ある場所に行くし🌞🌱

24日はとおまさんのイベントで
松明巡り第三幕があるし

6月ご神事というか
怒涛に
すごくエネルギーが動く
重要なことがあるだろうなと
思っていたら…

6月17日18日もけっきょく
宇宙の仕組まれ事となり

ちゃーんと
事前準備が行われてた

拝殿は意図せず行ったけど
正午ぴったりに着いた🤭
(これも馬=午だね🤭)


もしかすると
すでにきまっているものに対して
自分が動いてるのかな🤔
とさえ思うほど
不思議だね

なぜか不思議と
行けちゃうんだよねおねがい

でもどうも拝殿や摂社は 
重いので
今のところそうでもないというか
それほどおすすめはしないけど…

失礼なのを
承知の上です↑
きっと今後 
もっとエネルギー変わるはずの
場所だからおねがい

これまで隠されていた
封印されてきた神様ほど
力が発揮できてないですからね
これからですよね✨

 今でも強い重鎮感あるのは
とてもわかりました

左大臣右大臣など
守ってくれている方々の力も
とても強いからおねがい


境内にあるこちら
『室の八島』
とても氣がいい



はじまりは
筑波山神社→


管原道真さんの大宰府天満宮→
鹿島神宮→
雷電神社→


富士浅間神社(写メ消えた)→
熊野神社→
二荒山神社→
香取神宮

ここの八社と池すごくいいエネルギーでした😊


4月には流鏑馬も4年ぶりに
行われたそうで
その表参道も歩いてきましたおねがい

弓も今年は関係するなぁ

きっと
左大臣と右大臣
探せる人は少ないかもな照れ

御朱印もお願いし
木の板のお守り❓️
も購入しまして
(すべてのところでいただたり
購入したりは私はしません)

なぜか今回はいるらしく購入

こちらは
オオモノヌシノカミさまから
いただいたメッセージ↓


ふぅ~
私だけじゃないからね
みんなで一緒に
やるんだよぉ~おねがいハート

人も土地(地球)も
宇宙もすべて
愛の周波数高めて
行こうね✨

本日6/19カミムスヒライブに
オオモノヌシノカミさま
一緒に行って観てるかも…
知れませぬ( *´艸`)

現地銀座タクトで
お逢いできる皆様
楽しみにしてますおねがい


ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡