2020年末に
ファイナルチャレンジしました❣️
 
 
読んでくださりありがとうございます❣️
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
hello, beautiful people.

 


 

シンプルなお話です^ー^

 

3日で30記事書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介、こちら

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

 

 

これね、ほんとうに!!!

 

書き切るかどうかは

 

関係ないのよてへぺろ

 

 

 

 

やることが大事 チュー

 

 

書くテーマなんて

こんなバラバラでOKグラサン

 

 

 

 

チャレンジしない?!

コメント書いてくれたら

あなたの記事を読みにいきます!ウインク

 

 

 

 


第5回目 2020年12月

 

 

00 一緒に年末にチャレンジしようよ

 

00 なぜに、ブログを書くの?

 

01 年末チャレンジ、スタート♪ 仲間を紹介。

 

02 年初は、情けなさと惨めさの気持ちをたくさん!味わったーー。  

 

03 旅をすること、必須。こころへの栄養。  

 

04 趣味は?って聞かれたら、どういう気持ちで答える?  

 

05 おひととのご縁、どのように紡ぐ? 

 

06 この天才の影響を受けまくり・・・の2020  

 

07 コミュニティつくり。どんな場所に居る?  

 

08 今年半ば、何をしていた?!  

 

09 わたくしの指針のひとつ。13の月の暦。  

 

10 真夏の日々。どうなるんだろ?って思いつつ、○○にハマる。  

 

11 やっぱり旅行が大好き!! そして「美しいこと」価値観。  

 

12 あと30分♪  ”300名様プレゼント企画…!”  

 

13 すごーーくやりたい!ことが、見つかった  

 

14 前々から好きってわかっていたことの再確認 写真撮られる幸せ!  

 

15 大好きなおひとにお願いされたら、Yes or はい

 

16 宇宙一のダンナさま   

 

17 素数は美しい。美しい理由はわからなくても、美しい。  

 

18 SNS どれを選ぶ? 捨てること、決めた。  

 

19  ”2020年の【自分まとめ】をしよう…!”  

 

20 なんと!!!傲慢だったことか?! フォロー&フォロワーのお話  

 

21 ねぇーーあなたは、何故にブログを書くの?!  

 

22  ”光の増やし方”  

 

23 他力 コミュニティの力 応援すること  

 

24 HANANINGENのこと  

 

25 発信すること! わたくしはココにいる  

 

26 紹介することが、楽しい!  

 

27 ヒーリングとは  

 

28 魔女です♡  

 

29 来年へのマントラ

 

30 ラスト❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

第4回目 2020年6月

 

01 なぜに!4回目ものチャレンジをするのか ^ー^

 

02 コメント欄の再開、世界はやさしい

 

03 やりちらかす、にも、ほどがある!

 

04 どんだけーやり散らかし中か。

 

05 「魔法の教室」「SNSで稼ぐ」タマちゃん、ありがとう

 

06 この3日で、書きあげたいこと。あと24記事。

 

07 [ 本 ] ハウツー本は、もう止める

 

08 自分の好き、知っている? 小さい日常レベルの好き。

 

09 アリエルになりたかったの。ヘアカラー。

 

10 地元の居酒屋。牡蠣、ごちそうさま!

 

11 500人以上のフォロワー。思い込みを外したら。

 

12 宇宙一のダンナさまのKin b-day 入梅イワシドライブ

 

13 フォローを14倍近く増やした。で、アクセスどうなったか。

 

14 ”できない言い訳を考える時間に”

 

15 ”お金が手に入ら無いのはなぜか?”

 

16 自分に自信を持つには Part 1 「行動」

 

17 自分に自信を持つには Part 2 「約束」

 

18 自分に自信を持つには Part 3 「1万PV ♪♪」

 

19 自分に自信を持つには Part 4 「HANANINGEN」

 

20 速報! 最速思考塾で一刀両断。ちーん。

 

21 気を取り直して、宣言だけ、しよーかー。

 

22 ”明日で終了します!!”

 

23 自分のタイミングに惚れ惚れする

 

24 コロナ禍での旅行

 

25 なぜに札幌なのか、おわかりですよね

 

26 スペシャルHANANINGEN

 

27 求めるものが全てある!ホテル。

 

28 クラーク博士、こんにちは。AMBITIOUS!!!

 

29 しゃこたんぶるーー その1

 

30 7月にやること

 

 

 

 

 

第3回目 2020年5月

 

01 リブログ 出遅れたーー!!!! ”3日間30記事チャレンジとは…”

 

02 [ BASE ] ショップの過去販売商品ブログ

 

03 祝・新年! 来年の「13の月の暦」ダイヤリーとカレンダー、届きました。

 

04 共振波。シューマン波。shumann resonance.

 

05 あせっております(笑)

 

06 このYouTube動画、見て欲しいなぁー。

 

07 ここ数週間、もやもやしていたこと。「責任」をとる、ということ。

 

08 わたくしの自分ビジネス、わたくしのショップ

 

09  ”今回の3日間30記事チャレンジに書こうと思ってること♡”

 

10 ”3日間30記事チャレンジとは…”

 

11 中身を知らないで、買うということ。

 

12 なぜ、3回目の「3日間30記事チャレンジ」をするのか。あるいは、なぜそんなに書けるのか。

 

13 ヒーリングに必須スキル「筋反射テスト」

 

14 百万円が手に入ったーー!!!妄想ショッピング♪

 

15 リブログ 変態数、1000人だそうです笑

 

16 萌子さん話。料理の小ネタ。

 

17 やっと受講できた。”カウンセリングの最中、頭の中に浮かぶこと”

 

18 号泣。。。そして、告白。世界は美しい。(超・長文)

 

19 おシャネルさま。Take your Chance!

 

20 HANANINGEN 日本全国コンプリート。写真ブログ。

 

21 ”【追悼】2020/5/16”

 

22 振り返りブログ Celebrate ロックルビーの巻

 

23 花曼荼羅®︎ 美しい体験。

 

24 わたくしがブログを書く理由のひとつ

 

25 リブログ ”【悪魔のブログ道場】終了!ありがとうございました!”

 

26 リブログ ”コミュニティのうまい使い方”

 

27 リブログ ちょろいね ”【100記事チャレンジ100】ありがとう♡”

 

28 今週のシンクロ♪

 

29 ”自分のために想い溢れるままに言葉を綴ってもいい【3日間30記事チャレンジ】”

 

30 セミヌード写真でフィナーレ

 

31w コンビニに行かされた、ブログ。

 

32 Beingのつぶやき。

 
 
 

 

第2回目 2020年4月

 

01 「3日間で30記事チャレンジ」スタートです

 

02 「アメブロへ意識」ってどういうことなのか

 

03「ブログ」を書く理由、目的。アウトプットがインプット。

 

04 ブログアクセス数を「13の月の暦」で振り返る

 

05「フォロワー数」のこと

 

06 はぃーー?! 何が起きた?!

 

07 ”花と繋がる。花で繋がる。フラワー・パンデミック。”

 

08 [ 英語 ] パンデミック、pandemic

 

09 [ 本 ] 「心も体も健康になって、運気も上がる! メディカル・フラワーセラピー 」

 

10 前回のチャレンジからの変化

 

11 すばらしい1日と気づき、さらなる大プレゼントをありがとう。【3日間で30記事チャレンジ】

 

12 助け合い、互助精神。日本人の「和」の力。

 

13 リブログ ”◆花で世界平和を目指すひと”

 

14 HANANINGENのこと。結婚式のお写真も。

 

15 [ 英語 ] 傲慢になっていました。謙虚で在ること。

 

16 フラワーパンデミック 2日目。

 

17 水瓶座の運勢 凄い体験をしてしまいました・・・・・。

 

18 [ 本 ] 「人はいくつになっても、美しい」

 

19 昨日、銀座に出かけました。

 

20 いま、やりたいこと。

 

21 [ 英語 ] 13の月の暦。White Magnetic Wizard

 

22  フラワー パンデミック 3日目♪

 

23”【初心者必見】ZOOMの基本の使い方からトラブル対処法まで、徹底解説!”

 

24 Googleアナリティクスのお話

 

25 告白。先月の話、また・・・ハートウォールができていました笑 Heart Wall

 

26 さーて、カウントダウン。当初の目的振り返り。

 

27 幸せすぎるおうちごはん by 宇宙一のダンナさん

 

28 [ 本 ] バーミキュラ。素晴らしい日本製の鍋。

 

29 コロナウイルスについて

 

30 ありがとうございます!30記事完了。

 

 

第1回目 2019年10月

 

いちあきさんのブログにたどりついたのは、アメブロの海をサーフィンしていて。たぶん、「100記事チャレンジ」の流れからだったと思う。

 

 

1-01 チャレンジ宣言! ”【企画レポ】3日間で30記事をやってみて見えた世界”

 

 

1-03 ブログ書く目標!!

 

1-04 3日間30記事、チャレンジャー求む。 

 

1-05 ようやく作業完了!@KIRIN横浜工場 その7 

 

1-06 お待ちかね、ビアタイム @KIRIN横浜工場 その8 

 

[ 本 ] 1-07 優しい気持ちになれる、プレゼントブック。

 

[ crystal ] 1-08 石の遠足のお話会、10月だけの案内。

 

1-09 ライブ配信、LIVE! あと2週間です!@東京・新橋

 

1-10 東京・深川にて、「川床」体験。3日間で30記事、1日目達成。

 

1-11 はんなりと美しいわたくし、こんにちは。

 

1-12 ブログの勢いがとまらなーい。がっつり瞑想会のお話。

 

1-13 人間関係のお悩みに、瞑想、してみませんか。

 

2-01 IKEAは楽しい。そして、美味しい。 

 

2-02 門仲で美味しい甘味処。今年唯一のかき氷でした。

 

2-03 夕暮れを見ながら、Happy Hour@錦糸町

 

2-04 新宿の風景を見ながら。こんなところでお話会、やってみようかな!

 

2-05 ラグビーのファンゾーン@東京・有楽町

 

2-06 東京・日本橋一等地にある無料屋上庭園。

 

[ 本 ] 2-07 おにぎりは30分かけて食べなさい (瞑想のお話の続きです)

 

2-08 ”広がる宇宙を知ったなら【3日間30記事チャレンジ参加者さん紹介】”

 

3-01 3日間で30記事書く、最終日です!

 

3-02 シンクロ、お好きですか? シンクロのお福分け。

 

3-03 スキーお好きですか ブーツ来ました!!

 

3-04 インドカレー、お好きですか。錦糸町ランチなら、絶対にここ!

 

3-05 ケーキは、お好きでしょうか。これ以上ない、サバランのご紹介。

 

3-06 ビールは、お好きですよね♪ LOVE BEER! @赤坂よなよな

 

3-07 [ 本 ] からっぽ! (いままでに読んで一番よかった、初心者向け瞑想本)

 

3-08 10月19日(土)にイベントやる仲間たちです

 

3-09 感謝、いちあきさんどうもありがとう。”3日間で30記事書くチャレンジ一緒にしない??”

 

 

 

love and cheers.

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ビジネス寄りテーマのブログはこちらに書いています。毎日更新中照れ

 

あすか@会社員から事業者へ