hello, beautiful people.

 

 

 

ブログを書くのはどうして?

わたくしは何をしたいの?

 

 

そんな想いで

3日間で30記事を書く

というチャレンジ中。

 

 

 

 

11月は

宇宙一のダンナさまの

お誕生日月です♪

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

2年前の彼の誕生日。

 

 

片道2時間もかけて

昼間にセミナーを受けにいき。。。

 

そこで、アメブロ始める!と

決めたのでした💕

 

 

 

 

その夜は

エビ三昧のディナー。

 

 

 

 

その前の年は

カニざんまいだっけ?笑

 

 

 

 

去年は高級ホテルの天ぷら。

さいこーーでした!!

Happy Birthday! 宇宙一のダンナさま! 昨日のゴージャスランチ@パレスホテル

 

 

 

 

 

今年は、中華ランチでした♪

宇宙一のダンナさま Happy Birthday!

 

 

 

来年は、何になるのかなぁーー。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

アラフィフ夫婦。

 

結婚して20年超。

おかげさまで

今日も幸せに過ごしていますチュー

 

 

 

 

そんな彼との出会いは

パソコン通信

 

なーーんもわからないとき

がんばってパソコン買って

パソコン通信に登録した自分

 

すっごーーいほめる!!!

 

 

あの自分がいたから。

今日の自分が在る。

 

 

 

だって、普通に暮らしていたら

しりあう共通項ないふたり。

 

 

 

結婚して本当によかったなぁーーと思う。

彼のおかげさまで、わたくしの人生は美しく💕楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

共通項があること。

 

そして

 

それぞれに行動することを許可してくださること。

 

 

ありがたい。

 

どうもありがとう💕

 

 

 

 

あ、ちなみにね!

出会いがネットのパソ通だけに、お互いに、お互いのSNSは読んでおりまーすグラサン 

 

 

 

 16 は、大好きな数字のひとつ♪

 

2、4、6、8、16 ってねてへぺろ

 

 

 16 / 30

 

 

 

のろけ読んでくださって

どうもありがとうラブ

 

 

じぶんのよろこび♡

感じていきましょ♪

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

もういっこのブログ。

日々更新中照れ

 

あすか@noteブログ