hello, beautiful people.

 

自己紹介、こちらですニコニコ

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

 

 

Heart Wall

 

文字通り、「心の壁」です。

 

 

アメリカのホリスティック医師のDr.Nelsonが体系立てたヒーリングメソッド、 Emotion Code。

先日、日本語訳が出ました!

 

朝から嬉しいニュース!待望の日本語訳「エモーションコード」

 

 

 

未消化・未昇華の感情のエネルギーブロックが、いろいろな不調を引き起こす、というのが基本の考えです。

 

 

そのエネルギーブロックを Trapped Emotion  上記の本では「囚われた感情」と訳しています。

 

 

もうひとつ、Heart Wall ハートウォール 心の壁 という、エネルギーブロックがあります。

 

心臓・ハートの周りにできる、ものです。

 

 

でね。

 

まぁわたくし、またやっちゃっていたようです(笑)滝汗

 

 

 

 

何がハートウォールを引き起こしたか、それは潜在意識からのメッセージでわかります。

 

今回もあぁぁって納得できるものでした。

 

 

 

こういうことがあると、「自分の感情」は素直に感じて、そのまま認識してあげることが、とっても大事だなぁ・・・・・って感じます。

 

 

自分自身で、エネルギーワークできる、というのはとってもありがたいです。

 

 

昨晩の激痛も、いくつもののTrapped Emotionをリリース(解放)しました。

まぁそれだけで、痛みがなくなったわけでもないですけどねウインク

 

でも、えぇそういうこと?!そこぉ?!ってすごく納得も、またしていました。

 

 

 

昨年9月にできた時、ブログに書きました。

 

Heart Wall ハートウォール セルフセッション。

 

 

 

 

もっと、Emotion Code エモーションコード について知りたいおかた、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

セッションご希望のおかたは、こちらを読んでくださいませ。照れ

(メニュー) Emotion Code エモーションコード・Body Codeボディコード

 

(メニュー) Emotion Code/Body Code 遠隔セッション お申し込み案内

 

 

 

 

 

いちあきさんの「3日間30記事チャレンジ」中。

https://ameblo.jp/akiaki150/entry-12588434071.html

 

 

 

 25  /   30

 

 (  5 to go )

 

 

1回目の25記事目はこちら。

3-04 インドカレー、お好きですか。錦糸町ランチなら、絶対にここ!

 

 

 

次はこちら。

26 さーて、カウントダウン。当初の目的振り返り。

 

 

 

読んださってどうもありがとう!

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石赤

 

わたくしとお話したいおかたへ。

あなたおひとりのために、開催します。

 

 オーダーメードお話会 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

わたくしのお店。

 

 87 at ease 

https://87atease.thebase.in

 

お花が大好きなので、この屋号にしました。「自分ビジネス」のテキストやDVD販売。セッションもこちらから申し込みできます。