さて、10日〜12日まで一斉チャレンジ
開催デーがやってきました



こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  
ダイヤモンドご提供中のメニュー


この1ヶ月は
スパークしてました







3月17日〜19日のお友達のなゆーさんの

から、

魔女かなさんの後押しがあって
こんまり流片付けコンサルタント関係の
方が3人もチャレンジをしてくれて

のチャレンジがついおとといまで
あった

そんな1ヶ月でしたが


まだまだ
終わらない









以前から、予告してた通りに
10日から12日までの3日間
主催のいちあきの

チャレンジをさせていただきます




しかしですね、

なんと
今、現在
他にチャレンジ挑戦者が
いない笑い泣き



初めてやった時以来の
いちあきの単独チャレンジか滝汗


って状況が起こっています



しかし、腐っても主催者
グダグダでも主催者

それでもわたし、いちあきはやりますよ




そしてですね、

今回でわたしいちあきは
自分自身がこのチャレンジに挑むのは
いったん最後にしようかと思ってる




なぜって結構当たり前になってきて
チャレンジ感が
なくなってきちゃったんだよね滝汗




だから、今回で
ラストにして、

後はこちらのチャレンジの主催としての
皆様の紹介や、応援に徹していこうかと
思っているのです




あ、わかんない滝汗
気が向いたらやるかもしれないけど



ということで


いちあき、
30記事チャレンジラストラン


よかったら見守ってくれたら嬉しいですちゅー


なお、戦歴は

5戦、2勝3敗で
いまのところ負け越しゲロー









なので
今回は絶対に勝つ‼️
やり遂げる滝汗

と病み上がりで休みたがってる体に
無理やりギアを入れているところですゲロー



果たしていちあきは
やり遂げることが出来るのか??



どうぞ応援をよろしくお願いしますラブラブ


なお、一緒に挑戦する方もちろん
大歓迎ですよー



はて、ここまで読んで

と思った方はこちらを一読いただいて
興味がある方は
レッツトライですよーー





コロナですっかり閉じこもっているあなたの
自粛のうっぷんはらしにも


ひまを持て余した神々の
あなたの
暇つぶしにも


ぴったりの企画です

ぜひ、この機会にめちゃくちゃ
ブログであなたの思いを
ぶちまけてみちゃいましょうーちゅー








※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓