3人も成功したし、
みんなの感想がすごいですデレデレ
ちなみにわたしは15記事しか
書けてませんけどね笑い泣き





こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ


17日〜19日でいちあき的には
突如やることになった
今回もめちゃくちゃすごかったですねーデレデレ


まさに宇宙元旦の春分の日の
前のチャレンジに
ふさわしい感じになりました



いや、本当に
これは素晴らしい企画なんだなぁって
改めて思いましたよ ←自分でいうなよ滝汗


本当は1人ずつ記事にしたいくらい
素敵だったんですが
便宜上、ひと記事にまとめさせてください




まずはですね、
なゆーさん‼️

やっぱりやり遂げましたね
時間が多少過ぎてたって
全然チャレンジ成功ですよ

なんせ企画者がゆるゆるですからねキラキラ
そんなの、無問題、モーマンタイです




このなゆーさんがチャレンジして
いろんな変化があったんですってポーンポーン


わたし、正直なゆーさんは
普段ブログもいっぱい書いてるし
もう認知度もあるから
そんなに変化ないのかな??

って思ってたんだよね真顔


でも、アクセスもフォロワー数も上がって
しかも内面にも大きな変化があったって
すごいことだよね


しかも、さ



引用------------


正直…
思ってた以上にキツかったですねチーンチーンチーン
 
ひたすらに、時間との闘い…チーン

ちょっと気を抜くと
1記事にすげー時間かかってるーーー笑い泣き
びっくりしたり。。。
 
 
でも、
逆に、1記事に、そんなに時間をかけずに
書けた事もあったり、
 
真顔「このぐらいの記事を書くのに、
このぐらい時間がかかるんだな!」と
 
自分のペースを知る事が出来ました!!!
 
それは、すげー嬉しい!


〜中略〜


やっぱ巡り巡って、

なゆー*さんは『 blogを書く』って事が
本当に楽しくて、


身体は疲れるけどチーン
気持ち的には
ずーっと書いてられるデレデレ

って思いました。


これも、
ブロガーとして自信になるわねデレデレラブラブ


------------



普段ブログ書きまくりの
なゆーさんですら、

やっぱり30記事を書くのはシンドイのかって
ちょっと安心したし  ←お前の意見かよ滝汗
やっぱりやってみると
こんなに気づきとかあるんだなって
感動した


もう全部の文章が素晴らしいので
ぜひ直接この文を読んでほしいですキラキラ











そして、

さらくみさん


さらくみさんもすごいですよーー
だってね、絵を描きながら
30記事書いたんですよポーンポーン


しかも、本人、サラッとやってるような
感じで書いてるけど

めっちゃ難しそうなこと
たくさんしてるー滝汗


そして、
その絵が出来上がっていく
過程が
美しいこと酔っ払いキラキラ


見ててめちゃくちゃ楽しかったです

ここに完成した絵をあげようかとも
思ったけど
ぜひ直接ご本人のブログを
見にいってほしいので
載せません



そして感想ですが

まずは、
じぶんは何かをやり遂げたことはない
とダメなセルフイメージを持っていたけど

それが覆って自信がついた
ということと ←これもすばらしいですよね笑い泣き



引用------------
私の周りには困ったら全力で手を差し出すような

とても素敵な人ばかりで、

「それは、あの人だからできる事だよ」と思っていたけれど、

きっと皆さんこうして色々必死で折り合いをつけて

してくれたのかもしれないと、

今さらながら気付く事もできました。

もっと感謝と愛を伝え続けて行きたいです。


------------

この気づきが素晴らしいですよねー笑い泣き笑い泣きキラキラ

涙なみだやで。

わたしのようなゲス野郎には
この感想は心に染みました。



これは以前にかいていた
さらくみさんのアマビエの絵


今回の絵は
ぜひ本人のブログをみよう!!








そして、
Lilylilyさん


Lilylilyさんは
このチャレンジ中に
恐ろしいほどの進化を遂げて
わたしをビックリ&感動させてくれたのですが


同じ空に関するブログでも
一ヶ月前とは書いてる内容の濃さも
書き方も段違いになっていた!!

凄すぎる滝汗


あまりに変わったもんだから

なんか元々はできる人ができないフリして
わたしを試しに
ブログ道場のサービス受けてくれたのかと
疑ったわ笑い泣き



30記事めが本当に感動でですね


ずっと田宮陽子さんのブログを
読んできてて
でも、田宮陽子さんの言ってることを
素直に受け取れなかった
Lilylilyさんが


今、その田宮さんの言ってる通りになったよ
って喜びを書いてるんですが





引用------------
ブログ書きながら

田宮陽子さんが

言ってたこと思い出して

この30記事の中に

田宮陽子さんのこと書くって

決めてたの。



いつ書こう?いつ書こうか?

って考えているうちに

ラストの記事に。



田宮さんの言ってた通りに

なったよー❗️


田宮さん❗️
ずっとブログで

応援してくれて


ありがとう!

ほんとに

春がきたよー💞



------------





クララがたったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って叫びたくなるくらいの
感動がありました笑い泣き


ぜひ、ご本人のブログを
見にいってみて下さい



わたしなんてって思ってる人に
見てほしいキラキラ



ひとって本当に変わるんですね笑い泣き

すごいよ!!
本当にすごい…




ってわたしが1番感動してます

ちなみにわたしの結果は
もう一回いうけど

15記事…

惨敗です笑い泣き笑い泣き


現在、2勝3敗です。基本的に負けてます




人のこと、ドヤ顔で語ってる場合じゃないよ


と、まぁ数々のドラマが生まれている


次回は

4月10日から
12日の
3日間
開催します




ぜひやってみたいなって
思った方は心の準備をしておいてくださいね


気軽にやってみようという
チャレンジャーな
あなたをお待ちしていますちゅー




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓