hello, beautiful people.

 

 

 

本日 11個目のブログです💕

 

 

 

 

 

3日間で30記事を書く

というチャレンジ中。

 

 

2020年9月を振り返り♪

 

京都旅行を書いております♪

 

 

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

 

譲れない価値観のひとつに

 

 

 美しさ

 

 

 

 

これを体現したい

表現したい

そんな想いをブログに書きたい

 

 

 

 

京都という土地へ

写真を撮られにいきましたてへぺろ

 

 

何度目なんだろうね?!

 

 

 

女性の魅力を撮るのがばつぐん!!なのと、メイクをしていただける、というのがお勧めポイントなのです💕

 

 

 

 

 

わたくしからの紹介で申し込むと、良いことあるかもしれませんチュー

 

 

 

 

 

頭が真っ白になる体験をしたのも、9月でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今月起きた最大の感激、感涙。ありがとうって、いう言葉じゃ足りない。

 
 
 

 11 / 30

 

 

 

じぶんのよろこび♡

感じていきましょ♪

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

もういっこのブログ。

日々更新中照れ

 

あすか@noteブログ