hello, beautiful people.


 

 

まぁ

 

うわさでも

 

プレセミナーでも

 

いろいろと

 

聞いていました。

 

 

 

 

えぇぇ、

すごかったよ。

 

 

20 速報! 最速思考塾で一刀両断。ちーん。

 

 

 

 

 

 

自己紹介、こちら

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

 

 

 

美帆さん

 

今日もありがとうございました!!!

 

 

 

すぱっ!と

 

ばっさり!!と

 

斬ってくださいました。

 

 

 

わたくしの変な思い込み。

 

どんだけぇーー

 

めんどくさい人物なのか。

 

 

どれだけ

 

自分の世界を歪めているのか。

 

 

 

笑うしかなかったよ。

 

最初は、泣きつつも

 

笑っていたよ。

 

 

 

 

 

 

3者3様の課題になる。

 

 

 

ほんとにそのとおりだった。

 

 

 

 

最速思考塾を受けたおかたなら

 

わたくしの「課題」は

 

なんだったのか?って

 

興味を持つのなかなぁー。

 

 

 

 

 

 

意味不明ですよ。

 

ほんと!!!!

 

 

意味不明ーーー。

 

 

怖すぎる。

 

 

 

 

必死にソレじゃないことに

 

しようと抵抗したよ(爆

 

 

 

 

 

これ、なんで怖いのか

 

説明するのが

 

大変なので、カット。

 

 

 

 

知りたいお方

 

7月開催する

 

無料お茶会

 

 

 

 

もしくは

 

有料セッション

 

 

にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁ。

 

もうほんと、いやだ。

 

 

ほんとーーーいやだ。

 

 

 

 

想像したことのない

 

おそろしいことを

 

やるのですよ。

 

 

 

 

まぢ、いやだ。

 

 

 

 

 

おひとによっては

 

え?っていうくらい

 

大好物なことなのだろうけど・・・・。

 

 

 

 

 

 

ここまでその課題について

 

書いていないってことが

 

どれだけ、嫌と

 

思っているか

 

伝わるかしらゲロー

 

 

 

 

 

 

 

はい、書きます。滝汗

 

 

 

 

わたくしが

今日からやること。チーン

 

 

 

 

 

「Amazonプライム もしくは Netflix で、10シーズンくらいドラマを観る」

 

 

 

 

 

 

意味わかんないよね?

 

 

 

 

えぇ。

 

わたくしだって、わからないわーー。

(キレ気味グラサン

 

 

 

 

 

 

でも、やりますよ。

 

やりますよーーー。えーん

 

 

 

 

もーーぜったい

 

おえおえおえする数週間になる。ゲロー

 

 

どうしてやるのか?

 

 

 

 

だって

 

いまのわたくしの世界を

 

変えたい!!!って

 

決意して

 

最速思考塾に

 

参加したのだから。口笛

 

 

 

 

 

 

いやまさか

 

こんなことをすることに

 

なるなんて。。。。滝汗

 

 

 

ま、だから

 

人生は面白いのでしょうねーー。グラサン

 

 

 

 

 

こんな愚痴の文章を

 

読んでくださってありがとう。

 

 

本当にやさしいわ。

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

 

 

 

 

さーーーて!

 

いまから

 

お酒を買ってきます。

 

 

 

 

今日は念願の

 

Zoom飲み会なのです。チュー

 

 

 

 

love and cheers!

 

 

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ビジネス寄りテーマのブログはこちらに書いています。毎日更新中照れ

 

あすか@会社員から事業者へ