hello, beautiful people.

 

 

先月、「招致する」という経験を積むことができました。なんとありがたいことだったでしょう。。。

 

 

ハーゲンダッツを食べればいいの!っていうお話

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

2020年を振り返るMy企画

 

3日間で30記事を書く

というチャレンジ中。

 

 

 

 

 

 

わたくし、ビビりですーーゲロー

 

新しいことへのチャレンジは

 

わくわく  ではなく

 

おえおえ ですチュー

 

 

 

 

でもね

 

信頼しているおかたが

 

しかも大好きなおかたが

 

お願いしてきたら

 

 

 

そこは

バンジー飛ぶところでしょーー!チューチューチュー

 

 

 

先月末にバンジー飛んだから

数日前にミラクル体験できた

と、思っている。

Tomokoサロンでお話したこと、ブログにはまだ書けない・・・)

 

 

 

バンジー飛べないとき。

 

 

 

最悪に起きうることはなんだろ?

 

って、考えてみると

 

あれ?別に死なないよね?

 

そういう風に思えたら

 

ぽーんと飛べるかもよ。

 

 

 

 

年末年始のいま。

ありがたいことに!

バンジー物件はいまのところない。

 

 

 

宇宙一のダンナさまは

新しいことに✨わくわく✨するおかた。

すごいよなーー

大尊敬しちゃう、わたくしにはない素質💕

 

 

  15 / 30

  折り返し地点♪

 

 

 

3日間30記事チャレンジ

もっと読みたいと思う

ありがたーーいあなた。

 

 

 

↓ クリック♪

 

 

 

 

 

 

 

じぶんのよろこび♡

感じていきましょ♪

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

もういっこのブログ。

日々更新中照れ

 

あすか@noteブログ