hello, beautiful people.

 

 

IKEA  

 

行ったことありますか?

 

 

楽しいモノ

 

たくさんあります。

 

 

 

数週間前の記録。

 

 

 

行く途中に見えた

 

珍しい飛行機。

 

飛行機

 

 

今回行った目的は

 

椅子、でした。

 

 

途中で見かけた

 

ガラスケース。

 

うわーいいなぁいいなぁと。

 

 

石さん たちを

 

ココに並べたら

 

いいだろうなぁ・・・

 

なんて妄想していました♪

 

 

 

 

 

小物まわりも

 

楽しいのです!

 

今回、気になったのは

 

こちらでした。

 

 

 

 

椅子以外のお買い上げは

 

こちら。

 

 

 

わたくしの一番の

 

楽しみはこちらです❤️

 

 

豪勢なランチになりました。

 

 

デザートも満足。

ラズベリーパイ。

 

 

 

また行かなくちゃね♪

 

++++

 

いちあきさんの「3日間30記事チャレンジ」中。

https://ameblo.jp/akiaki150/entry-12532877944.html

 

 

いっしょにやるひと、

募集中!!口笛

 

 

2日目

14/30 

 

love and cheers.