タイトルが壮大すぎるが
こういう他の誰かにとってもは
とるに足らない挑戦が積み重なって
大きな変化を生むのです





画像お借りしました



こんにちは
あなたに勇気とパワーをお届けする
イベントクリエイターのいちあきですやしの木


3日間で30記事チャレンジ♡  エピローグ.2】
100日ブログの会、  5日目】

💋はじめましての方はこちらへ


さて、
ちょっと時間がたってしまいましたが
3日までやっていた
ブログ3日間で30記事書いてみようと
いうチャレンジに


参加してくれた勇者たちから
感想をいただいております



もう、それぞれのチャレンジが胸熱すぎて
わたしは胸がいっぱいです笑い泣き



本当にみんないいことを書いてたし
本当に限界に挑んで
出てくるものが、個性があったし
それぞれの感情が美しくて…



本当に素敵でしたーちゅー




以下、感想を頂いた皆さまですー

※参加表明先着順でご紹介恐れ入ります


流れ星keiponちゃん


keiponちゃんは初日から勢いがすごくて
全然わたしよりブログを書いていたので
わたしも頑張ろうびっくり
と思えたのでした

自己開示がすごくて、
好きなものの紹介とか
いろんなkeiponちゃんがいるんだなって
ドキドキしながら読んでた
オーラがみえるのもあるし
ブログ全体から
ちょっとノスタルジックな感じを受けて
感性がとっても鋭いんだなって思ったなぁチュー


流れ星牧田真奈さん

真奈さんのブログの印象は
とにかく可愛らしくてあったかいイメージ
この人とお話したいなって思える感じが
するブログでとっても癒されていましたちゅー

自分は何を伝えたくて(ブログを)
書いているんだろう

ってことが意識出来るようになって
よかったって言ってくれたことが
おぉーーー‼️って感動したの笑い泣き



流れ星あやっちさん


とにかく友達とお喋りをしてるような
感覚で読めるんだけど
そのお友達が普段口に出さないような
深いことを

話してくれてるのを聞いてるような
そんなドキドキ感を感じて
とても楽しくて
なんかガールズトークをしてる感覚に
なりました酔っ払い



で、
あやっちさんは
30記事到達まで続けてくれていて
今、25記事めまでいってるんですよポーンポーン


こういう使い方もアリだと思うし
こんな風にたくさんブログを書く機会として
使ってもらえて
なんか嬉しいですーーピンクハートピンクハート


完走を見届けたいし、
そしたらまたお知らせしますね!



流れ星いく社長


いく社長は3時間後に30記事到達ポーンポーン‼️


すごーーい笑い泣き笑い泣き

おめでとうございますボトルバースデーケーキ
わたしの中では、
寝るまでが1日と思ってるので
チャレンジ成功ですよ‼️



いく社長は
なんかダイナミックでグローバルな感覚を
読んでて感じました
本当にいろんな事を経験して感じてきたんだな
って思うような文章で
いつか、いく社長の冒険談の本を読んでみたい
って思いながら
ブログ読ませていただきましたキラキラ


紹介したい記事もいっぱいあったんだけど
30記事チャレンジ的には





流れ星中原晶子さん(あしなかチビタさん)


21記事に到達ですよっポーン‼️
すごいよーーーキラキラキラキラ
1日平均7記事って事ですからね

そして、こんな嬉しい感想も
送ってきてくれました笑い泣き

ありがたいですーピンクハート



あしなかチビタさんのブログは

生活に役立つ情報が
たっくさん紹介されているんだけど

どれを読んでも
とにかく明るいカラッとして
エネルギーが伝わってきてですね

元気になれそうだし
伝えてくれている情報に説得力を増していて
足半(あしなか)っていいんだろうなって
思える感じがしました



次の機会もぜひぜひ参加してくださーい笑い泣き









こんな感じで
それぞれチャレンジをしていったんですが

3日間で30記事書けたか書けなかったかが
大事なのではなくて


これをやった時に

普段よりたくさんブログを書けたり

普段じゃないじぶんに
気づけたりすると思うのです





そして、恐らくだけど
このチャレンジをすると
アクセスは伸びたりしても

全部の記事を読んでくれる人は
ほとんどいないと思うのです真顔






でも、
それが適度な緊張感と安心感を生んで

みられるかもしれないけど
見られないかもしれないから

自分の深いことを書けたりする



そういう意味で
より深いブログセラピーが出来るんでは
ないかと思います






ここで出てきた言葉たちは
普段、あなたが出さずに
まぁ、いっかと胸の中に押し込めている
言葉たち



そういうのを出してあげる機会にも
使ってほしいなと思ってます



ということで

わたしは今月末に
またこのチャレンジをするし


この企画と
チャレンジャー紹介を
挑戦者が
100人になるまでやっていきたい

と思います





すでに今日から挑戦する方が
また新たに登場しましたので

改めて紹介したいと思います酔っ払い






※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!




♡各種SNSやってます♡
宝石赤登録必須!!
LINE@はこちらをチェック↓↓    

◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡
 
NEWラジオ形式のインスタライブ
「飲みながラジオ📻」配信中
毎週木曜日夜20時〜
まずはこちらに登録してね♡



♡現在、募集中のメニュー♡

10月6日(日)
ピクニックサーカス
■年に2回の野外イベント
青空の下で美味しいお弁当食べながら
やってみたいことやってみよう♡


悪魔のコミュニケーション術
セッション

■悪魔のコミュニケーション術セッションも
はじめました♡
ご希望の方は
LINE@からご連絡くださいハート