【追記あり】


1つの目標を叶えるためには
それよりも断然大きな目標を
立てるといいっていう話ピンクハート






やっほーーー
あなたに勇気とパワーをお届けする
イベントクリエイターのいちあきですやしの木


💋はじめましての方はこちらへ


今日は、
悪魔のコミュニケーション術セミナーの
第2回目と

いちあき大反省会を開催してきましたーデレデレ


とっても楽しかったし
人間関係を素敵にするコツをたくさん話して
それが役にたつって言ってもらえて
本当に嬉しかったですデレデレ




その他にも
今日は嬉しいことが5つもあったんですよ、
お姉さん!!



ちょっと紹介すると

1つめ、このブログで
お手紙を書かせてもらった子から
すごく温かいメッセージをもらいました

今まで、その子には
たくさんの愛情をもらっていたけど
1番嬉しいものでしたデレデレ



2つめ、セミナーが
とても素敵な方が来てくれて
とてもいい時間を過ごせたということ

詳しくは後ほどレポを書くぞ‼️



3つめ、いちあき大反省会に
しばらく会ってなかった友達が
遊びに来てくれたこと


4つめ、インスタLiveの相棒ヤワタ氏から
感動の言葉を聞かせてもらったこと









5つめ、忘れましたーー笑い泣き笑い泣き



なんかすごいいいことあったんだけどなぁ真顔
いいことっていっぱいあると忘れるね…

まぁ、思い出したら書くわ‼️




記憶がシャボン玉のようだ…




てな感じで
もうやりきった気持ちと
幸せな気持ちで胸がいっぱいなのです



が、


何を差し置いても今日中に
あなたをお誘いしたいブログ企画があります



それは


3日間で30記事を書くチャレンジを
一緒にしない❓


ということ



事の始まりは先月の末に

3日間で36記事書くチャレンジをしてみたこと
がキッカケピンクハート



わたしは
100日ブログの会に入っていたんだけど
100日続けてブログを書くことは
出来なかったんだよねチーン


数えてみたら、今、89日目までいってた‼️
惜しい笑い泣き  ←惜しいか?




でも、
出来ない自分を責めて
セルフイメージを落とすのは違うし

じゃあ、
私にできることは何だろう真顔



コツコツ毎日は出来なくても
短期間でドカッとは出来るかな…


って思って
3日間で36記事書くチャレンジを
やってみた



そしたら、達成出来たし

色々いいことがたっくさんあったから


詳しくはこちらを↓↓



また、やろうと思ったんですよニヒヒ




10月から第2期100日ブログの会が始まるし
またそっちにも
チャレンジすることにしたんだけど




こっちはいけるか正直わかんない←おいっ笑い泣き







だけど
3日間で30記事書いておけば
それをこっそりつか回しちゃえばいいじゃんウインク

←おいっ‼️もっとダメだろ笑い泣き
完全に趣旨違うだろっ!!





まぁ、その辺はさておき


これをすることで
わたしは毎日ブログ書くなんて
1日で22記事書くよりは楽だなって
思えて
わたし、ここのところ
とっても忙しかったけど
毎日ブログをかけている



小さい目標を達成するのには

大きな目的を立てて
それを実行しようと
するのがいいんだねウインク









ということで

あなたも

3日間で30記事
チャレンジしてみませんか❓



わたしは10月1日からの3日間でやるけど
あなたはどのタイミングでもいいよ





参加の仕方は極めてカンタンピンクハート


いちあきさんのこの記事をリブログして



チャレンジ参加しまーす

と言ってくれたら
わたしのブログで
リスト作ってそちらに載せるのと
わたしもリブログしていきます



そして、

わたしは絶対参加した
あなたの3日間の記事を
全部読みます真顔



で、いいなと思った記事は
またこちらで紹介していきます








ちなみに
このチャレンジで重要なのは
30記事書きあげることじゃありません



達成できなくても全然いいと思う



このチャレンジの目的は
こちらをやってみることで
もっと小さな目標を自然とクリアすることと

自分を少しでも超えていくことです



なので、とりあえず
参加表明するとか
大歓迎ニヒヒ


気軽にやってみよ



あなたのタイミングで始めたらいいと
思うから

10月1日から3日間じゃなくても

この日からやるって決めて
3日間やりますってリブログしてくれたら
いつでも
観に行きますよーちゅー





もちろん、わたしに連絡とかなしで
個人でやってもオッケーピンクハート

ただ
リブログなどをしてもらってない状態だと
わたしが把握出来ないので
いちあきのブログで紹介とかが
出来なくなりますので、
あしからずですっアセアセ





ということで
あなたと一緒にブログざんまいの日々を
乗りきるのを楽しみにしていまーすハート













※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!



唇あなたの人生をコミュニケーションで
変えちゃおう♡
悪魔のように、ひとの心を掴んじゃう
コミュニケーション術を伝授しちゃうよ
悪魔のコミュニケーション術
セミナー開催





♡各種SNSやってます♡
宝石赤登録必須!!
LINE@はこちらをチェック↓↓    

◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡
 
NEWラジオ形式のインスタライブ
「飲みながラジオ📻」配信中
毎週木曜日夜20時〜
まずはこちらに登録してね♡



♡現在、募集中のメニュー♡

10月6日(日)
ピクニックサーカス
■年に2回の野外イベント
青空の下で美味しいお弁当食べながら
やってみたいことやってみよう♡


悪魔のコミュニケーション術
セッション

■悪魔のコミュニケーション術セッションも
はじめました♡
ご希望の方は
LINE@からご連絡くださいハート