3日間30記事チャレンジをやろうと
思ってるあなたに大事なお願いです真顔




こんばんは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  
ダイヤモンドご提供中のメニュー


現在、3日間30記事チャレンジ記事に
挑戦中のあらちぇさんから紹介文のリブログを
いただきましたデレデレ



あぁー、嬉しいなぁちゅー

このチャレンジを
みんなでやってみようって
思ったのは

みんな、やったら絶対に気づきとか
学びがあるからなんだけど

別に紹介文とか
書かなくてもいいっちゃいいって
思うんですよね


勝手にやってもらったらいい


別にチャレンジする人は
大体いちあきって誰キョロキョロ❓って感じだし。


みたいなね…




でも、せっかくやるんなら
フルで気づきとかあったほうがいいじゃん


オープンで
ブログ書いてるってことは

やっぱり知らない人にも
自分のブログを読んでほしいって
思うからだろうし

全然知らない人とも
繋がれちゃって
交流出来るのが
ブログの楽しさじゃんちゅー



じゃあ、その知らない人同士に
広がっていくための
何かができたらって思って

それぞれの紹介文書くことにしたんだけど

人の紹介をするのに
適当なこといいたくないじゃん

初めはチャレンジャーさんとわたしは
知らない人同士だから

知らない人に適当なこと言われたら
さらに嫌じゃん滝汗



やっぱこーなるじゃん?



読む方にとっても興味そそらないと思うし。



だから、その人のこと知るために
30記事チャレンジ以前の
3ヶ月くらいの記事を読むことにしてる




そうするといろんなことわかる

ブログのオーラもわかる



めっちゃ思うこといっぱいあるし
こうしたらもっと良くなるんだけどなぁ

って思うことも結構ある滝汗



でも、普段は言わないの
無料の企画だし
知らない人からクソバイスって
ムカつくじゃん



だけど、あらちぇさん
なんだかすごーく今、理想に
現実が追いついてなくて

もどかしくて仕方ないって感じを
受けたので

ちょっと勇気だして
辛口めに紹介&アドバイス書いてみた




そしたらめっちゃ嬉しいリブログと
コメントまでしてくれて
本当に嬉しかったーーデレデレキラキラ






半分、うるせぇな
勝手にチャレンジやれたらいーんだから
ほっとけよ!! 

って思われることも考えてたけど


もう、本当に嬉しいハートハート


わたし、単純なんで
これみて
あらちぇさんのこと、
さらに全応援ですよ‼️



こんな感じで↓↓


「あらちぇはトップギバーになる女だ」


「以後、あらちぇのバックにはいちあきがついてる」←逆に迷惑




あ、もし、よかったら
こういうブログ講座もやってるんで
余裕できたら参加してみてくださいデレデレ
さらに、全力でアドバイスと応援をします 
 ←ちゃっかりがすぎるな滝汗





これを読んでるあなたも
こういうまっすぐな感性とパワーのある方は
絶対にチカラの使い方覚えると

ガンガン発展していくんで
ぜひ今のうちに応援しましょう


あと1日チャレンジ残ってるんで
ぜひ応援しましょう



関係ないけどあらちぇさんの思い出の
画像貼ってみたよ。
ナミの名言はわからんかったよ、すんません。




さて、こんな素敵なご縁ができたのも
この前回チャレンジしてくれた

くじらさんのおかげなんですハート

この方もパリッとした芯と
ホスピタリティを兼ね備えた
すごーく素敵な方ですーデレデレ

くじらさん片付けの

ぜひ、片付け上手になって
今のおうちで過ごさないといけないときも
幸せに天国時間を過ごしましょうピンクハート



で、こんな素敵なご縁の繋がりもあって

3日間30記事チャレンジ
が増えてきているんですが


チャレンジする皆様にお願いがあるんです



それは
リブログ通知を
いちあきに来るように
してほしいということ笑い泣き


最近、チャレンジやるよーと
リブログをしてくれてるのに

通知が届いてないってことが何回かあります


そして、人づてにそのことを聞いて
もうチャレンジ2日めとかだと

ぴゃっ滝汗ってなります




あと、いちあきがこんな気持ちになります。。笑





いや、勝手にやって楽しむよーってひとは
もちろん全然構わないんだけど

いちあきの紹介文があると思ってたのに
とか
リストに載らない
とかになっちゃうから。


一応、こーいうリストを用意してる滝汗







あと、
アクセス数も多少違うと思うよ
  


もし、せっかくやるなら
上の何かっていうか
手に入るもの全部手に入れたいよー
って方は

リブログ通知をどうかお願いします笑い泣き



そして、
リブログ通知が出来てない理由として
考えられることを今、説明します


それは1つの記事に
2つ以上リブログをするときに
必要な作業を余計にしてしまっている‼️

です。



まず、リブログするときは
このボタンを押してリブログしますね


そうすると
この画面がでるのですが

2つ以上リブログをする場合は
ここを押して
HTML表示というコンピューター言語が
載ってる画面に飛びます。




そうするとこうなるのですが
そのときに赤丸の部分を消すと
普段は1つしかできないリブログが
複数出来るようになりますちゅー






しかし、ここを消すと
消したリブログの相手には
通知がいかないのです笑い泣き

なので、通知を送りたい方の数字は
残さないといけません

PCでブログ書く人も仕組みは同じだよ!





ということで

いちあきのリブログの
その数字は残してください笑い泣き

そうしないとフォローも出来ないのだー
頼みます‼️



あ、紹介文とかアクセスとかどうでもいい方は
もちろん消しちゃってねキラキラ






そして、
もうひとつお願いですちゅー


今度からリブログするのを
この下のブログに
してほしいのです!!



大きな理由としては
ここにチャレンジした
みなさんのリストが
載ってるからキラキラ



これをリブログしてくれると
これをみた人が
それぞれの感想記事に飛ぶかもしれない


そうすると
チャレンジ後もあなたのブログに
このリストからアクセスが入って

あなたの事を知ってもらえる可能性が
増えるのです酔っ払い





ブログってこれからの時代は資産だから


こうやって頑張ったことが
いつになっても
あなたに縁を繋いでくれたら嬉しいじゃんハート



ということで
この上の記事をリブログで
お願いします!!



そうして、さらにご縁が広がっていったら
スーパー嬉しいと思うのです酔っ払い



赤薔薇赤薔薇赤薔薇



さて、ここまで読んでくれた方で

もっとブログを資産にしたい
ブログを書くことで
いろんな縁を繋いで
豊かになりたいって
思った方は

ぜひ、こちらの
悪魔のブログ道場にご参加してみてください



いちあきが全力で
あなたのブログを
豊かさを連れてくる資産にしていく
お手伝いをさせていただきますよちゅー




というわけで
ブログに向き合っていこうという
チャレンジャーまだまだお待ちしてまーす赤薔薇


リアルで会えないこんなときには
ネットの世界で繋がろう!!



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓