さっそくのお申込みいただいております
ありがとうございます♡



満を持して♡
「悪魔のコミュニケーション術」
初、セミナー開催します酔っ払い





こんにちは
いちあきです♡


💋はじめましての方はこちらへ 


あなたには悩みがありますか?

今、幸せですか?

毎日、大好きなひとと一緒に
たくさん笑って過ごしてますか?



えっ、いちあきさん❓

いちあきさんは
毎日、とっても楽しく元気よく
大好きなひとと笑って生きていますニヒヒ





悩みの本質のほとんどが人間関係って
いうじゃなーい❓

それってまったくその通り‼️




で、いちあきさんは
人間関係において、今、悩みゼロなんですよ

そしたら、自然と他の悩みもなくなって
いって、毎日脳みそパラッパッパッパーって

マックのひと昔前のCMみたいな
陽気な日々を過ごせるようになったのですちゅー





たくさんの人の協力を得て
たくさんの人が遊びにきてくれるイベントを
開催できたり



大好きなひとの才能を目の当たりにして
胸が震えるそんな瞬間を一緒に創って
感動を分けあえる仲間が出来たりピンクハート






普段、会えないようなすごいひとに出会えて
一緒に遊びに行けたりピンクハート


まぁ、楽しい毎日が過ごせています







でも、昔はわたしは

ものすごいコミュ障だったのだ笑い泣き笑い泣き



大学時代は学科のみんなで遊びに行く
提案したりしても

企画しても存在感がなさすぎて
他の人が提案したことになってたり


バイトをしたら、どんなお店に行っても
店長には、
セクハラされるか、いじめられるかの
どっちかで



運命だと思ったブライダルの会場のバイトを
しても、
リーダーに地味すぎて名前を2年の間
呼ばれた事がなかったりとか




ヤバくない…滝汗?
逆にかわいそうがすぎるわ…



そんなんだから、とにかく自信がなかったし
いろんなことがうまくいかなかった

いつも心の中は不満でいっぱいだったゲロー

人を見たら、妬んだり恨んだり…





それが変わったのは
コミュニケーション上手のひとと仲良くなって
彼女たちをお手本にしたり

サービス業のバイトで接客の技を
身につけてからだった





人間関係の構築の仕方が得意になったのだニヤニヤ



そこからは、
仕事で就活をする事なく
リーダー職に声をかけて就くことになったり

お客様支持No.1の賞をいただいたり


フラれてばかりだった恋愛も
追いかけてもらう側になったり


フリーになってもいい縁に恵まれて
楽しい仕事を頂いたり


ずっとやりたいと思ってた夢を叶えることが
出来たり


ひとが新しい縁を紹介してくれて
いい事がたくさん起こるようになったり





とにかく毎日ツイテルことが起こるし
今では、なんの不安もない
理想のじぶんの生活が過ごせるようになった




自由に働き方を季節によって変えたりね







そのわたしが経験してきた

人間関係が上手くいくコツをまとめたのが

悪魔のコミュニケーション術です












悪魔のコミュニケーション術を
身につけてから


人生に悩んでるひとの話を聞いてみると


だいたい
人間関係の構築が上手くいってない






さらによくよく見てみると

圧倒的に
コミュニケーションが下手すぎる



何度のけぞって叫びそうになったことか…ゲロー


「なんでこのタイミングでこれを言ったの滝汗

とか

「これを伝えないと相手もわかんないよゲロー

とか

「その言い方を変えたら、相手も怒ったりしないのにチーンチーン


とか
めちゃくちゃ思うことが
たくさんある滝汗





まるで、過去のわたしを見てるみたい…えーん
全いちあきさんが泣いた…





あのね、

あなたの人生がイマイチ、
もしくは、上手くいっていないのは


あなたが悪いんじゃなくて


あなたの
コミュニケーションの取り方が悪いのだムキー








あなたは素敵なひとなのに



ちょっとした行き違いで

あなたの本質の素敵な部分が
相手に届かないで、誤解されたりで
1人で泣いてるなんて
そんなのもったいないじゃん?




なので
ずっとブログで
悪魔のコミュニケーション術について
書いてきたけど



正直、
ブログじゃ伝えきれないの笑い泣き




ということで
もっと詳しく話を聞きたいの声に
お応えして





9月の20日(金)と 29日(日)
それぞれ
セミナーをすることにしました








唇悪魔のコミュニケーション術セミナー唇


9月20日(金)or  29日(日)
時間:13:30〜15:30
場所:東京都内のレンタルスペース
定員:各5名





ハート内容ハート


○悪魔のコミュニケーション術の
基本の考え方とコミュニケーションのコツ


○言葉や、表情や仕草などの言葉以外の表現で
自分の想いを伝える方法


○コミュニケーションを取りたい相手が
あなたの事を受け入れたくなる状態を作る
方法


○実例を混ぜながら、
ちょっとした言葉の使い方で
じぶんの相手に対する印象を変えるポイント


○初対面から、親しい相手、
一対一や対大勢での相手に
伝わるコミュニケーションの取り方の違い


○コミュニケーション上手になるまでの
3ステップ


○まさか、ここでこのワード!?って
目からウロコの変化球の投げ方


などなど…
についてお話します!




唇こんなひとに来てほしい唇


・人見知りを治したいあなた

 ・人と接するのが苦手なあなた

・気づいたら、人を怒らせてしまったり
    よく誤解されてしまうあなた

・好きなひとには、なぜかいつもフラれてしまうあなた

・好きなひとに好かれる方法を知りたいあなた

・男女ともにモテたいあなた
   
・もっと人脈の幅を広げたいあなた

・もっとわたしの人生は楽しくていいはずと
   思ってるあなた


・結構人生は楽しいし、人間関係は困ってないけどいちあきさん流のコミュニケーション術も
知っておこうかなっていう道場やぶりなあなた


・単純にいちあきさんに会いたいあなた




などなど



人間関係に困っているあなたは
ぜひぜひ一度参加なさってください



目からウロコのコミュニケーション術に
出会えますよーデレデレピンクハート





唇悪魔のコミュニケーション術セミナー唇
9月20日(金)or  29日(日)
時間:13:30〜15:30
参加費:各5500円
※LINE @からお申し込みの方は4500円になります
※事前振込をお願いしています。
※ご入金後はいかなる場合もご返金はしておりませんので
ご了承ください。
場所:東京都内のレンタルスペース
定員:各5名



あなたにお会い出来るのを
楽しみにしています流れ星









※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!




♡LINE@やってます♡

◾️最新の情報、オリジナル配信は
こちらをチェック↓↓    
LINE@登録してね♡