hello, beautiful people.

 

自己紹介、こちら。照れ

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

 

 

あとから振り返って。

 

 

 

2020年4月に

 

この話題を書かないのは

 

逆に変だと思う。

 

 

 

 

いろーーーーんな話が

 

ネット上でも

 

マスメディアでも

 

起きている。

 

 

 

もちろん。

 

デマもある。

 

 

善意からの

 

チェーンメールもある。

 

 

 

いろんな疑心暗鬼もあると思う。

 

 

我が家はおかげさまで、影響を受けていない部類だと思う。

 

 

なんとありがたいことだろう・・・・。

 

 

 

 

いくつもの「コロナウィルス情報」を見てきて、わたくし自身が信頼できると判断したものを載せます。

 

 

コロナ感染から身を守る方法

 

 

 

 

このおかた、本当にすばらしくわかりやすく!書いてくださっているのです。

 

「ペンキ」の話、すごくイメージしやすかったでしょ?

 

 

そしてまたわたくしが感動したのは。

 

「英語」にしたらというコメントに対する返信、情報が誤って伝わるといけないから、慎重にしている、という回答でした。

 

 

 

もうひとつはこちら。

 

「新型コロナウイウルス感染症に関する専門家有志の会」

 

https://note.stopcovid19.jp

 

 

 

 

#感染時に備えよう 体調が悪いときにすること

 

 

 

最後には、山中教授。

 

Yoshiki氏と対談した1ヶ月前のことが現実に起こっています。。。。。

 

いま絶対に観た方がいい。YOSHIKI 氏と、山中教授の対談。

 
 

 

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信

 

 

Facebookでも、情報発信してくださっています。

ありがとうございます。

https://www.facebook.com/covid19yamanaka/

 

 

 

 

日本人の精神ってすばらしいと思う。

 

 

昨日も書いたこちらの支援ページ。

 

コロナ支援・訳あり商品情報グループ

 

 

な・・・なんと!!!

6万人突破ーーー!!

 

 

うん、Life is GOOD!!

 

 

++++

 

いちあきさんの「3日間30記事チャレンジ」中。

https://ameblo.jp/akiaki150/entry-12588434071.html

 

 

 

 29 /   30

 

 (  only ONE more to go ♪♪ )

 

 

1回目の29記事目はこちら。

3-08 10月19日(土)にイベントやる仲間たちです!

 

 

 

読んでくださってどうもありがとう。

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石赤

 

わたくしとお話したいおかたへ。

あなたおひとりのために、開催します。

 

 オーダーメードお話会 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

わたくしのお店。

 

 87 at ease 

https://87atease.thebase.in

 

お花が大好きなので、この屋号にしました。「自分ビジネス」のテキストやDVD販売。セッションもこちらから申し込みできます。