hello, beautiful people.

 

 

HANANINGEN

 

過去に50回以上、えぇ、50回以上、撮影をしていただきました。

 

 

 

 

 

それのまとめブログは

こちらからお読みください。

 

 

 

 

かさこ塾でのプレゼンは、その体験をもとに話しました。

HANANINGEN かさこ塾、本日で終了!!! プレゼン、やり遂げました❤️

 

 

 

 

いつからか。。。

 

日本全店!で撮っていただく♪という野望をもっており(笑

 

 

昨冬に、叶えたことをここに記録します。チュー

スタンプラリー!!

 

 

 

 

これもまたミラクルストーリーでした。。。。。

 

 

なぜに今までに書けなかったか、というと。

 

あまりにものミラクルの連続で、先方にご迷惑をおかけしたくなかったし、撮影が再開されるまでは、と思ったから。

 

でも、現況では、再開の目処はまだまだ見えません。なので、黄色い太陽の星の日の今日に書きます。

 

 

 

お店のおかたから

店名出してOKですよーと

許可をいただきました♪

 

大分県別府です💕

えぇ、この撮影のためだけに

別府にいきました💕

 

https://www.hananingenbeppu.com

 

 

別府店はスペシャルでして

「和服」で撮れるのです♪

 

 

 

 

 

さて、なぜに再開目処が

いまの時点で立たないか、というと。

 

 

観光都市である別府

かつ

日本文化の着物

 

となると

海外からのお客様も

いらっしゃるからです。

 

 

 

 

 

それでもね。

わたくしに起きたのは、どんなミラクルだったか、ブログには書きません、知りたいおひとは、お話会を申し込んで下さいね〜チュー

 

 

「意図の設定」

「自分を信じる」

「宇宙タイミング」

 

 

 

そんなお話が出来ます。

 

いまなら、30分 880円で提供しています。

https://87atease.thebase.in/items/29298429

 

 

++++

 

さきほど、タマちゃんの愛あふれるブログ投稿してから、すごいアクセスです!!!

 

アクセス

 

 

エンジェルナンバー 444 💕

 

ありがとうございます💕

 

 

+++++

 

 

さっきFacebookで知ったこと。

 

台湾店が2020年6月オープンするそうです♪

 

 

 

はい、ここから、わたくしのオフショット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ、じらしました(笑)

 

完成ショット。

美しいですよ。

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あのとき、

本当に!!!本当に!!!本当に!!!ありがとうございました!

 

 

 

 

自己紹介、こちら

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 


 

いちあきさんの「3日間30記事チャレンジ」中。

https://ameblo.jp/akiaki150/entry-12582811255.html

 

 

 

前回の20記事目

20 いま、やりたいこと。

 

 

 20 /  30

 

( 10 to go )

 

 

 

読んでくださってどうもありがとう。

 

ごきげんよう。


 

 

 

 

 

 

 

 

love and cheers.

 

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎です!ドキドキ

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

わたくしのお店。

 87 at ease 

https://87atease.thebase.in

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤