hello, beautiful people.

 

 

 

 

3日間で30記事チャレンジ

 

 

 

2日目の今日はスロースタート。。。滝汗

人生って、おもいがけないハプニング起きるよね(笑

 

 

 

 

でもそのおかげさま、そのまわりみち、が「豊かさ」や「智慧」につながるんだろうなぁ・・・・って思う。

 

 

 

 

あなたの「ほしいもの」って何ですか?

 

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

ほんとにほんとに、ほんとぉーーーーに、ほしいものですよ?

 

即答できる?

 

 

 

今朝、その質問に出会った時、考え込んでしまったよ。

 

 

 

 

 

++++

 

 

2020年10月の話。

 

 

 

宇宙一のダンナさまとの岡山旅行がハイライトだなぁー。

 

GoToトラベルを体験できたのも楽しかった。

 

あのときに、行けたこと、ほんとによかった💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++

 

今年の5月から8月にかけて、「スピリチュアルプロフェッショナル講座」の受講生たちと、たーーーくさん知り合えた。

 

Zoom開催も素敵。

 

 

だけど、やっぱり、リアルに会いたくなった。

 

 

 

で。

やりたいのなら、誰かがやるのを待つのではなく、自ら行動してみた!

 

 

 

意図していなかったけど(笑) 平日&週末と2回開催することができて♪

参加者同士も喜んでいたし、わたくしも嬉しかった!

 

 

 

そこからの・・・・「ランチ会主催」をすることにした。

すごーーーくやりたい!!と自然に思えたのよね。

 

 

 

いまは、昨今の事情でランチ会主催お休み。来春から再開です♪

 

 

 

 

食べることが大好きでお店探しも楽しい。チュー

 

誰かと誰かの出会いを繋げることができるのもうれしい。チュー

 

みんなの笑顔がみられるのが、なによりも!!!うれしい💕

 

 

 

 

 

↓ ランチ会開催レポートです♪

 

[ 食 ] スパシーバ! オフ会開催からの気づき

 

 

スピプロ9期でみつけた「やりたいこと」「やれること」

 
 

 

 

 

↑ レポートここまで

 

 

 

 

 

このランチ会も、Tomokoサロンも

大事なコミュニティつくりだね♪

 

 

楽しくおしゃべりしているだけ

といえば、それだけ、です♪

 

サロン仲間、募集中💕

 

 

 

こちらからお申し込みください♪

 

 

 

 

 

 

 13 / 30

 

もうちょっとで折り返し地点ーー。

でも、いまから外出なの爆  笑

 

 

 

読んでくださりどうもありがとう。

 

 

 

 

じぶんのよろこび♡

感じていきましょ♪

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

もういっこのブログ。

日々更新中照れ

 

あすか@noteブログ