いまスマホから投稿📱

 
 
 
 
 
他力 とか
天に任せて とか
 
どこかで 自分は出来ない
やってはいけないとか
大いなる勘違いがあった
 
 
コミュニティが大事❣️
と 言われても
ふーん としか思えなかった
 
 
さめていたし
大いに!すねていた
こじらせていた🤣
 
 
一緒に遊びたーい
 
 
それを言えば良いだけなのに
言えないのは
言えなかったのは
なんでかなおねがい
 
 
 
 
ひとりじゃ生きていけない
その別の意味
わかっていなかった
 
 
 
コミュニティ
仲間がいることで
楽しくがんばれる^ - ^
 
 
お祭り♡
みたいになれば
頑張っているとも思わず
いろんなことできちゃう🤣
 
 
いまのこの30記事チャレンジ
 
まさにそう!
 
 
 
ひとりじゃない
同じ時間で
チャレンジしているひとがいて
応援してくれるおひとがいて
 
なんて有難いのだろう❣️
 
 
昨日のアクセス数に驚いた❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう😍
とっても嬉しい😆
 
 
 

 
 
 
アメブロという大きなコミュニティ
もっと働きかけてみよって
思い始めてる
 
 
 
行動するから
結果が変わる
 
 
 
自分のSNSだって
コミュニティの場所
 
 
 
 
もっと親密につくっているのは
 
Tomoko サロン
ランチ会
 
この二つ
 
 
 
 
参加いただけるおかた
嬉しい ありがとう♡
 
 
その方々の幸せを想うし
自分が出来ることあったら
喜んで❣️させていただく
 
 
 
実は
サロンメンバーから
たーくさんの愛情をいただいてて
なんと❣️幸せなことか😍
 
 
 
たえこさん
どれだけたくさん!!!!
さしだしてくださっていることかーー
 
 
 
 
 
循環って単語言うのは簡単
 
 
体感できることが素晴らしい
 
 
 
 
 
あーそろそろ到着だ
また後で🎶