hello, beautiful people.

 

 

 

残り2日半♪ 

15記事  to  go!

 

 

30記事チャレンジ

ご一緒できるおかた

コメント欄に書いてね♪

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

 

年初から始めた「自分で稼ぐ」

からまわりし始めたときグラサン

最速思考塾を受け始めていたのでした♪

 

 

 

そしてまた何度目かの

3日間で30記事チャレンジにも参戦。

 

 

 

そんなことがあった5月も

100記事以上を書いていた。

 

 

 

 

 

 

わたくしが変わった1番の理由は「変わりたい」と思って行動したからです♪

 

で、どのように行動すればいいのか。

 

 

 

 

の前に!!

 

 

マインドの変化が必要。

 

 

 

 

その部分において、最速思考塾はすごかったし、藤川美帆さんは天才です♡

 

天才だけでなく、アイドルでもあるのです♡

 

 

 

 

アイドルが、お祭りやるよーーって言ったら、参加しますよね?!

100記事を書くというイベント

あれも楽しかったなぁーー。

 

 

 

わたくしは、4記事を担当。

 

 

 

で、100記事を受け取った美帆さん。

 

まさか?!の反応ーー

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

願えば叶う💕を体験させてくれたのもこのおかた。

 

最速思考塾は、対面ではもうやっていなくて。。。。

 

 

 

 

でも、どうにか会いたいーーと思っていたら。

塾が始まる前に会うことができて。

 

0.2秒で、決める。藤川美帆さんのセミナー、すごい場所で参加。

 

 

 

 

 

なんと、そのあとにもいろいろな場所でお会いすることが出来たのでした💕

 

↓ 美帆さんのブログ

ダイノジに会いに札幌に来たらいいことたくさんありました♡♡

 
 
↓京都にも行きました♪

 

 

↓ 東京でのランチ会開催

ミラクル♡ランチ会でした

 
 
↓ 東京での飲み会参加

「言われたとおりに、再生する」

 

 

↓ダメ押し!でライブでもお会いできました♪

別れと出会い。マンダラにて、満月ライブ 本郷綜海さん、最高でした!

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

あなたの2020。

どんなおかたに影響を受けていますか?

 

そのおかたのどういうところに惹かれていますか?

 

 

それはきっと。

あなたの優先していること、もの、

そして、あなたが大事にしたい

価値観の体現だと思うのです。

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

わたくしが重要視していることのひとつ

 

「コミュニケーション」

 

 

 

今日、このあとTomokoサロンにてお茶会開催です♪

 

 

3日間で30記事の中

なぜにサロンをやるのか

なにをしたいのか

そんな想いも書く予定。

 

 

 

 

サロン仲間募集中でーす!

 

 

こちらから申し込めないおひと

コメント欄に書いてくだされば

個別に連絡しまーす♪

 

 

 

 

 6 / 30 

読んでくださりどうもありがとう!

 

 

 

 

じぶんのよろこび♡

感じていきましょ♪

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

PS 

 

 この記事を投稿したら、美帆さんのブログがアップされた♪

「天才」シンクロです💕