天才万博に連日参加してまして


天才という言葉を

毎日毎日聞いていますが、




わたし『天才』という言葉が

三度の飯より好き❤️大好き❤️w




自分がどのように愛して欲しいか?

はわかりやすく伝えるべきなので

ファンのみんなにも

今日も天才だったって

書いてねー照れ照れ照れ

っていつもいつも伝えていて





この通り↓(笑)(笑)







天才のスターマインが上がっております🎆(笑)






ちなみに一番嬉しいのは

可愛いだったりするけどチューチューチュー


いえーい





(笑)

でね、



わたしは天才なんだけど

そういえば

なんの天才だろう???




と思ったんですよ。





でね、

自分を天才と疑わない天才だなと🤣🤣🤣





だってさー

ホリエモンとか

西野亮廣さんとか

前田裕二さんとか

が天才なのは

もう誰がどう見てもー😆😆😆





じゃないですか。




ものすごい功績を残してるし

みんなからも天才だと認められてるし

本人が自分を天才と思ってなかったらおかしい。







それに引き換え

わたし

べつになにひとつ残してない🤣







例えば

子供の時からピアノがうますぎて

神童と呼ばれるとか

そういう経験もない。






何も残してない✖️誰かに呼ばれたわけではない

=自分は天才ではない




という公式になりそうなもんなのに






何も残してない✖️誰かに呼ばれたわけではない

のに、わたし天才。




ですよ。

この公式のズレが

わたしの天才っぷりじゃないかと。





それも、

子供の時から知っていた。

思ってたんじゃないよ。

知ってたの(笑)





でね、

わたし天才

がスタート地点なので





自分を責めるとかがなくて

バイトで嫌なことがあったら

バイトに合わせよう

ではなく

このバイトはおかしい。と思う。




そうすると

1秒もここにいたくない。

帰ります。

で、

バイト中にバイトを辞めちゃったりする(笑)





いつでもどこでも

場所に合わせる

人に合わせる

ではなく





わたしに会う場所は?

わたしに会う人は?





合わないなら

それは

わたしがいる場所ではない。

それは

わたしが会う人ではない。

という考え方なんですねー。






で、

わたしはわたしのことが大好きなので

わたしのことが大好きな人も大好きです❤️




えー⁉️藤川美帆好きなのー⁉️

わたしもだよー❤️

気が合うねー❤️

って思う(笑)




なもんだから、

誰かがギャーギャー言ってても

なんかよくわからないとこで叩かれたとしても





屁でもないよね(笑)




長年ネガティブだったけど

努力の末

そこから抜け出して

今は自分が好きになってきました。

とかじゃなくて





生まれてこの方

わたしは天才と疑ったことがなく

わたしのことが大好きすぎて

わたししか

わたしの世界にいないからー❤️





わたしはわたしの世界の映画を

観てる人。

他の人は

わたしが観てる映画の登場人物。






そもそも同じ世界に立っていない。





わたしの人生だもん

主人公はわたし

ってこのブログのタイトル通り





全部

わたし。わたし。わたし。

なんですよー。






だからね

観たくない映画なんて見ないし

つまんなかったら

すぐ映画館出ちゃうし

映画中でもポップコーン食べたかったら食べるし

観たい映画だけを観るよ。





ステージに立つわたしは

今一番観たい映画だから

超楽しみー❤️❤️❤️

次の日腕が上がらなくなっても

踊りまくるのだ




来年はわたしの生誕祭

なんばハッチでみんなで踊ろー😆😆


いえーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






Orange Sunshine presents
ジャイアンナイトオレンジ🍊

11月20日に開催します!

限定50名!

出演は
DJダイノジ
DJchiho
藤川美帆

会場
神戸 kingsx(キングスクロス)
15時30分開場 16時開演
チケット3500円(ドリンク代別)

お申し込みはこちら

みんなきてきて🧡