hello, beautiful people.

 

 

 

一昨日のことなのか・・・。

次元が飛んでいるわぁー💕

 

 

ものすごーーくすばらしい体験を

東京 青山のマンダラにて

してまいりました!

 

 

 

 

+++++ 大ニュース +++++++

 

視聴券が 発売です!

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

ヒーラーズヒーラーという肩書

本郷綜海さん

 

 

 

歌手、パフォーマーとしての綜海さん

とっても美しかった!!

かっこよかったーー。

 

 

聴きいったし

見惚れていたし

踊ったし!!

叫びもしたーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

東京・青山のマンダラ

 

 

外苑前駅にて降り

歩いてふと見上げると満月

 

 

 

 

そして、道の反対側を見たら!

そこがマンダラでした♪

 

(こういうとき、自分の直感にYES! チュー

 

 

 

 

 

この日は

何を着ていこうかなぁーと

どれだけ塗り塗り笑しようかなぁーと

ほんとうにワクワク♪

 

 

kaymeのワンピースに

藍さんの天女の羽衣

 

ガッツリ

ダブルアイラインメイク♪

 

 

 

 

綜海さんのFacebookタイムライン💕

ほーんと素敵です♪

 

 

 

 

わたくし、写真たくさん撮りました!

これは、全部MC中。

 

歌っているあいだは

聞き入っておりました。

 

その中でも一番のお気に入りはこちら!

後光がさしている💕

 

 

 

ドレス後ろ姿がとてつもなく素敵だし

ヘアスタイルも巻き巻きで

すっごく素敵だったの!

 

 

 

マンダラへの入り口

 

地下1階。

左手が入り口

 

いただいたチケット。

ワンドリンクオーダー制。

 

なんとなく

キューバリブレにしたわたくし♪

 

 

♡が置いてある席に、と言われて。

 

 

きゃーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ステージの真前!!に座れた

 

 

と、ひとり興奮していたら

 

 

さらに興奮!!

アイドル降臨💕

この1週間で、3回目💕

 

ツーショット写真、撮らせていただきました。

美帆さん、いつもありがとうございますーー!

 

 

 

はい、本題へ。

MC中の綜海さん

どこから撮っても絵になります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしの席、このカメラのすぐ横。

 

 

ライブ中、ずーーーーっと!!!

綜海さんが真正面だったのです。

 

 

わたくしに向かって

歌ってくださっている♡と

勘違いできる距離(笑)

 

 

さまざまな歌を歌ってくださった。

 

一番うれしかった!!のは

やはり、、、最後の方で

アカペラで歌ってくださったアレ。

 

 

事前打ち合わせと全然違うことをされる綜海さん。

それについていく、3人のおかたたち。

 

 

 

ちょーーー楽しかったのは!!

躍りまくったのはーーー!!

えぇ、アレです。

スピプロのときも踊っていたなぁ(笑

 

 

 

なんと此処から降りてくださったのです!

 

マイクをカバーして

 

きゃーービデオに

わたくし写っている💕

 

♡メッセージしている

わたくし

 

そのあとの

えんやーとっと!

どんぶらこっこ!

 

右端

踊っている後ろ姿

うれしいなぁー。

 

大地を踏み締める

第1チャクラを感じる

 

 

 

意外で嬉しかったのは。

Desperado。

イーグルス大好きで大好きで

この歌はいったい何度

ティーンエイジャーのころに

聴いたことか!

 

 

 

 

 

 

 

 

マーガレット酒井さん

負け犬って、コレ

 

 

 

++++++++++++++++++

 

お名前のあいうえお順に

アメブロ紹介します♪

 

 

 

Asukaさん

 

Atsukoさん

 

安東美由紀さん

 

小田桐あさぎさん

 

かさみきさん

 

加藤晃子さん

 

コブタさん

 

色彩のマエストロ白蓮さん

 

とおやまゆみさん

 

浜田えみなさん

 

細見玲子さん

 

ほわり堂HARUさん

 

Nanaさん

 

沼澤広美さん

 

のぶさん

 

美樹春風(みき はるか)さん

 

みずみずさん

 

光妃さん

 

雅(MIYAVI)さん

 

yuriko_thoth_astroloさん

 

りえさん

 

麗湖さん

 

 

++++++++++++++++++

 

 

メンバーがむちゃくちゃカッコ良かった!

 

 

 

綜海さん

おうちでリプレイ

ありがとうございました!

 

 

 

 

じぶんのよろこび♡

感じていきましょ♪

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

もういっこのブログ。

日々更新中照れ

 

あすか@noteブログ