ポメラニアンご訪問いただきありがとうございますポメラニアン

動物のハートと魂につながり
本当の自分に目醒める
“ペット心理学”の安東美由紀です
 

こんにちは

 

 

 

昨日は、

ヒーラーズヒーラー本郷 綜海さん

ソロライブを満喫してきましたチュー

 

 

 

とってもユニークで

カッコよくてチャーミングキラキラ

 

 

その美しくも激しい歌声が

腹の底に響き渡るというか…

 

 

細胞まで深〜く深〜く

響いていくのを感じましたピンク音符

 

 

 

なんてエネルギッシュで

パワフルなんだろ〜爆  笑

 

 

タイトルが

「別れと出会い」だったので、

涙…涙になるのを想像しうーん

タオルハンカチを3枚持っていったんですが、

(どれだけ泣くつもりだったんだ)

 

 

 

悲しみから湧き上がる涙は1滴もなく・・・

 

 

 

っていうか、

MCも面白くて笑いどおしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

満月だよ〜

 

わおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ん

 

 

 

女はね・・・叫びたくなるよね

 

 

 

わおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ん

 

 

会場中が、

 

わおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ん

 

わおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ん

 

わおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ん

 

わおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ん

 

わおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ん   ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

歌の合間に、

ティーチャーモードになる綜海さん

 

 

「別れと出会い」
 
 
 
そこから続いた命のお話は
とても感慨深くて・・・
 
 
 
私の死生観にも
とてもよい気づきを
与えてくださいました。
 
 
 
似ているような話を過去に聞いたとき
すごくイヤ〜な気持ちになって、
不快感を覚えたことがあったけれどえーん
 
 
 
綜海さんの言葉は、
慈愛に満ちていて、
 
 
 
「死」についても
恐れや悲しみや不安ということではなく
 
 
おおいなる流れの中にあるものとして
とても穏やかな気持ちで
聴き入っていました。
 
 
 
 
「あぁ、今日参加して良かったぁ」
としみじみ照れ
 
 
 
 
美しくて、自由で、自然体で、
同じ空間にいるだけで
さまざまな感情が湧きあがってくるアップ
 
 
そして今、受講中の
 

「スピリチュアル・プロフェッショナル

 養成コース第10期」

 
 
綜海さんの講義を受けていく中で、
 
 
・あるがままの自分でいい
・感じるままでいい
・世界は優しいところ
 
 
回を重ねていくごとに実感しています。
 
 
 
帰りには綜海さんのCDに
「みゆきさまへ」ってメッセージを
いただいてお話も出来たラブ
 
 
最高〜の夜でした。
 
 
帰ってきたらエレベーターホールにツリーがクリスマスツリー
 
 
マンションのイベントで
子供たちが飾り付けをしているので
毎年、微妙に雰囲気が変わるんですが
 
 
今年もとっても賑やかベル
 
 
 
また綜海さんのLive行きたいなぁラブラブ
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ルフをポチッニコニコ
みなさまの応援が励みになります!

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ