hello, beautiful people.

 

 

 

 

アイドルとのランチ会のお話。

1個前のブログの続きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

下見をして迎えた本番💕

 

 

品川駅に降りたったら

もうドキドキ・・・です

 

 

 

美帆さんのこのタイツ

むちゃくちゃかわいいーー!!

 

 

クリスマス模様の

東京マリオットホテル

 

 

 

今回のランチはこちらラブ

 

メインは3つの中から選べる

 

そして 乾杯ドリンクも💕

 

えぇ、「泡」一択です

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

こんな風にセットされてサーブ。

これ、ぜーーーんぶ!!

お代わり自由です💕

 

パスタ気分だったので、こちらをチョイス。

キノコがふんだん!!でした。

 

来てくださって

本当にありがとうございます。

 

デザートも美味しかったなぁ

 

明るい場所だから

お写真も綺麗に

 

 

美帆さん

お声がけいただき!!

どう感謝してよいのでしょう。

ありがとうございましたラブ

 

いらしていただいたみなさま

感謝しかありませぬラブラブ

 

どの場面を切り取っても

美しいアイドル&天才

 

無事に終えられて

よかったーーー

 

 

読んでくださり

どうもありがとうおねがい

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

もういっこのブログ。

日々更新中照れ

 

あすか@noteブログ