hello, beautiful people.

 

 

おかげさま!!で

ランチ会を開催できましたー💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

みなみなさま、

どうもありがとうございました!

 

 

超・長文ブログですよ爆  笑

 

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

 

こちらにて募集していた

藤川美帆さんと会える

ランチ会💕

 

 

 

 

 

 

 

超絶ミラクルでした!!

 

 

 

タイトルは、本日の美帆さんの格言ですてへぺろ

 

 

 

 

 

「30階から飛び降りようと

 

迷わないでしょ?

 

迷うってことは

 

出来ることだから♡ 迷うの」

 

 

 

 

 

 

今日のお話

 

ちょっと違う話題から話すね。

 

 

 

 

 

 

 

あのとき。

天才が複数集まると

どうなるのか!を体感。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、11日後の今日。

まさかーまさかーーー

リアルでそれが起きる💕

 

 

ありえないでしょ?

 

 

 

 

福岡と仙台のおかたですよ♡

あいたいーーーと願ったら

あっさりと叶っちゃいましたグラサン

 

 

 

美帆さんがおっしゃる

チョロい 発動!!

 

 

 

(お写真はみなさまそれぞれのFacebookページより)

 

 

 

一番遠い福岡から来てくださった

悦子さん

超絶にかっこよすぎでした!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

もう、もう、もう。

惚れましたラブ

 

 

 

Zoomお茶会でもそのオーラは

溢れ出ていて

ぜーーーったい!!

福岡に会いに行く!と思ったのですチュー

 

 

 

真正面に座らせていただき

たくさんお話聴かせていただきました。

 

 

お話いただいたことのなかで

ひとつだけ!と言われたら

「 YES と言う 」のパワー。

 

 

Noと言ったらその先の道は無い。

Yesと言ったから、いまの自分がある。

 

 

今回のご参加、お計らいが凄かった。。。。

たまたま!東京にいらっしゃって

品川だから、羽田へのアクセスも良くて。

宇宙に感謝するしかありません!!

 

 

 

 

 

そして、遠方からのもうひとおかた。

忠海佐知☆強みの未来案内人さん

 

 

仙台からですよ!

片道200km超えて

日帰りランチ?!びっくり

かっこよすぎですーーー!!!

 

 

Facebookで、わたくしの投稿を

何度もシェアくださり

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

先日のセミナーから大感激💕

ライフカラーセラピスト 色彩心理診断士 押田和子さん

ともお会いできちゃうーー!!

会いたいひとと会える。最高。

 

 

 

 

そしてまた。

何度も何度も!!

Zoomではお会いしている💕

◆開運ヴァイオリン♪飯田梨良さん

 

面白かったのが

「カラー」です💕

これもまた、シンクロ💕

 

 

紫と黄色

お互いにまとっていて

比率が逆なのです!

 

 

 

last but not the least!!

このおかたにもラブラブ

どれだけ助けられていることか!!

 

内藤千寿@もの作りの伝道師さん

 

 

従姉妹ということが

先日判明しました🤣(嘘

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

そもそもですよ・・・。

美帆さんの最速思考塾に申し込んだとき

Zoom開催しかなくて。。。

会いたいなぁ・・・ショボーンって

なったら、会えたのです!

 

 

 

3月の話。

 

 

 

そのあとにも

札幌で。。。

 

 

 

 

 

京都で。。。

 

 

 

 

 

 

えぇ、追っかけおりますてへぺろ

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

ランチの内容は

次のブログにててへぺろ

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

もういっこのブログ。

日々更新中照れ

 

あすか@noteブログ