hello, beautiful people.

 

自己紹介、こちらです。

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

 

先週の話です。

 

こんな!場所でのセミナー。

もうどういう引き寄せしたんだろ?!って思いましたグラサン

 

 

すぐ向かいにある、国会図書館前の桜

 

 

 

セミナー前に、食堂でのランチも。

 

館内の写真NGとアナウンスがあったので、自分の手元だけを撮りました。

 

 

これで、870円。

すーてーーきーー💕

左から、サバの味噌煮、鳥唐揚げ&大根おろし、若竹煮。

 

 

さて、なぜに参議院会館という場所だったのか。

 

なんと!わたくしが住んでいる江東区議員のおかたと、主催者の加持真希さんのご縁でした♪

 

三次ゆりかさん 

https://mitsugiyurika.com/blog/

 

https://www.instagram.com/yurikamitsugi/

 

 

(このお写真は、彼女のFacebookから)

 

 

政治家とお話ししたのは、初めてです。。。

 

選挙活動の時に、お見かけしたことはあり。

 

記憶していたよりも、ずっと華奢なおかたでした。

 

彼女は彼女で、江東区在住者が来たことに喜んでました♪♪

 

 

 

++++

 

 

セミナー講師は、藤川美帆さん。

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12584449215.html

 

 

Zoomで数回お話ししたことあり、生で会えるなんて!!と感激でした。

 

 

また、彼女の自分ビジネスセミナーも購入済みです。

(むちゃくちゃ、おすすめです!)

わたしが1億円稼いだ方法

 

30本あって、3,980円。

桁、まちがっていませんよ(笑

 

 

 

 

さて。

このときのセミナー内容。

 

 

 

「夢を叶える思考法」

 

 

 

なるほど!と思ったのは。

 

「夢」といっても、現実の延長の先の「枠に囚われている」と。

 

 

ちいさいーーーってことですねゲロー

 

 

 

 

 

なので。

 

「100億円あって」「時間もあまりあまっていて」「誰もが手伝ってくれる」という条件を先につけ、そのうえで「何をしたいのか?」と、妄想します💕

 

 

 

なるほど!

 

 

 

あとは、「0.2秒」というのは。

 

マインドが、妄想を否定する時間だそうです(笑

 

だから、その前に、これが夢!と決める♪♪

 

 

 

そして、目からウロコポーロは。

 

やりたいことを、絶対に絶対に絶対に、先にやるんだそうです照れ

 

 

 

 

 

なぜか、というと。

 

「やらなきゃいけないこと」は、徹夜してでも帳尻合わせするからウインク

 

 

この優先順位を覆さない限り、やりたいことの時間はいつまでたっても出来ない♪

 

 

 

 

 

うわーーー。

 

ということで。

 

今日もブログを書いているTomokoですてへぺろ

(えーーと、、、、未来投稿も含め、これが8本目♪♪)

 

 

 

 

 

読んでくださり、どうもありがとう。

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ