hello, beautiful people.


 

あのですね。

いまから

祭りスタートなのです♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ょ

 

 

 

 

自己紹介、こちら

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

こちらのブログを読むと何が起こるのか、わかります♪

みんなー祭りが始まるよ!!【先週の藤川さん】

 

 

(写真は上記ブログより)

 

 

すっごい素敵なドレスとタキシード姿💕

 

そして、美帆さんのむちゃくちゃ

嬉しそうな!お顔ラブ

 

 

 

さて、なんのお祭りなのか、というと。

 

美帆さんについて、100記事がほぼ一斉に!アメブロにアップされます💕

 

そのために、「決起会」もしましたし(わたくし、左下にいます)

 

 

しかも、すごいのですよ。

この#藤川美帆100記事 のために、アメブロ開設されたおかたもいらっしゃいます♪♪

 

どれだけ、愛されているのでしょうチュー

 

 

 

 

さて、本題。

 

わたくしが美帆さんと出会うご縁を結べたのは、ひとえに西村さんのおかげさまです。

 

 

 

その西村さんとのご縁は、先日書いた稲垣佳美さんのおかげさまです。

必読❣️ ”Twitterで起業家のみなさんの失敗談を募ったところ(笑)”

 

 

 

このFacebookの女性の働き方委員会で、西村さんが「フィードフォーワード」というZoom面談をしてくださったのでした♪

 

 

リブログ ”「フィードフォワード面談」募集します”

 

 

どういう話の流れか覚えていませんが「最速思考塾、絶対に合う!」と力強くおっしゃってくださったのが、2019年9月。

 

 

その後、Zoomを介して美帆さんと2回ほど会話をかわして。

ブログも読むようになり。

 

んーー最速思考塾、気になるぞぉーーと、プレセミナーを西村さんにお願いしたのが、やはり去年の秋だったはず。

 

内容に惹かれたけど、タイミングが違うな、と(だって、スキーシーズン入るところだったし口笛)、そのときは見送ったのでした♪♪

 

 

 

 

 

満を時して、最高のタイミングでいま塾に参加しております♪

そのご縁から、この祭りにも参加!

 

いえーい。

 

 

おひとのご縁って、本当に素敵💕

何がどこでどうつながるなんて、予想できない💕

 

 

つづく。

【藤川美帆 22/100】1億円と、さん、、さん、、3980円?!

 

 

 

 

 

わたくしの直前のおかたは、こちら。

●【藤川美帆20/100】藤川美帆ちゃんの特技(´∀`)

 

 

 

 

 

 

読んでくださってどうもありがとう。

 

塾について知りたいことあれば、お気軽にFacebookメッセンジャーにてどうぞ♪

(あるいは、下記の問い合わせ先から)

 

love and cheers.

 

 

 


1話目から全部読みたい方はこちら↓

藤川美帆100記事①

藤川美帆100記事②

藤川美帆100記事③

藤川美帆100記事④

藤川美帆100記事⑤




 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎です!ドキドキ

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

わたくしのお店。

お花が大好きなので、この屋号「87=花」。「自分ビジネス」のテキストやDVD販売中。セッションもこちらから申し込みできます。

 

 87 at ease 

https://87atease.thebase.in

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ビジネス寄りテーマのブログはこちらに書いています。毎日更新中照れ

 

あすか@会社員から事業者へ