hello, beautiful people.

 

 

妄想が、、、、得意ですチュー

 

脳内変換はもっと得意てへぺろ

 

 

 

 

そうじゃないーーー!って

自分でも大爆笑しちゃった。

 

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

藤川美帆さんと会える

この1週間の最後のイベント

 

 

飲み会♪に行ってきました!

 

 

ただ、美帆さんはお酒は飲まない爆  笑

飲み会ですーー。

 

 

地元の豊洲駅から渋谷へ!

 

 

明日も出かけるので

24時間切符を買ったら!

 

 

なんとーーの残額💕

 

 

 

これ、幸先さいこー💕

 

 

昨日ぶり♪

内藤千寿@もの作りの伝道師さん

 

 

さすが、従姉妹(今度は間違えないよw)

と言われるように今日もシンクロ

同じようなイヤリング。

 

 

揺れるイヤリング

女子力アップ!

 

 

 

 

 

 

 

美帆さん、アイドル。

ケーキをもってくださいーと

みんなでリクエスト。

 

 

 

一瞬照れるのが

なんとも素敵でしたラブ

 

そしてこの完璧な笑顔ラブ

 

 

招致してくださった山中さん!

どうもありがとうございましたーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

何よりも💕

美帆さんーーー

ありがとうございましたーー!!

 

 

 

次にお会いするのは

京都かしら?

博多かしら?爆  笑

 

 

 

 

 

 

うれしぃーー!!

美帆さんのブログに

写真が載りました💕

 

 

 

 

 

 

 

++++

 

 

 

誰かに質問して

 

そのおかたが回答してくださったら

 

 

そのまま

 

 

自分の脳内に入れるの。

 

 

 

 

勝手に脳内変換しちゃうのは

自分のブロックだよーー。

 

 

 

変わりたく無いーっていう

ホメオスタシス

自己防衛

恐れ。チーン

 

 

 

 

 

でも、そこを乗り越えたら💕

 

ちがう未来があるの!

 

 

 

それを今日も体感しました♪

 

 

 

 

わたくしと話したいのなら

Tomokoサロンが一番おすすめ♪

 

毎月2回のZoomと

Facebookプライベートグループ。

 

月額800円♪

いちばん生の声をシェア中♡

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

どうもありがとう♪

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

もういっこのブログ。

日々更新中照れ

 

あすか@noteブログ