無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

わたしの使命は自由にわがままに

 

自分の物語を自分で作っていくヒロインを増やすこと。

 

 

 


 

 

 

 

 

盛大に

 

藤川美帆ブログ100記事が

 

打ち上がりましたー🎆🎆🎆

 

 

 

 

 

総勢54人のみなさんから届いた

思い思いの100通のラブレター💌💌💌

 

 

 

 

 

みんなあたしの100記事書いてよーおーっ!おーっ!おーっ!

 

って呟いたら

 

ほんとにみんなが動いてくれちゃって

 

ほんとにどんどん形になって

 

夜中の0時に見事打ち上がりました🎆🎆🎆

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの方に

 

参加してもらえるとは

 

全然思ってなくて

 

ほんとに感動です。

 

 

 

 

 

 

 

みんなほんとにありがとう!!

 

 

 

 

 

何回言っても足りません。

 

 

 

 

 

 

 

で、0時から全ての記事をじっくり読んで

 

全ての記事にコメントを残しました。

 

懐かしいなー照れ

 

楽しかったなー照れ

 

こんなことあったあった照れ

 

 

 

 

 

なんて全部の記事を楽しく読ませてもらって

 

読み終わって感動のあまり

 

泣くかなーって思ってたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

わたしの反応は

 

あまりにも意外なものでして、、、、

 

 

 

 

 

 

自分でもびっくりしたのですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもみんなからの愛をたくさん受け取ったので、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

こんな都合のいい話あるわけないじゃんニヤとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

そんな愛されてるわけないじゃんニヤとか、、、、

 

 

 

 

 

 

 

謎の愛を受け取らないブロックニヤニヤニヤ

どかーんと出て、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ具合が悪くなり

 

吐き気と頭痛で立てなくなりました

 

ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにあやまれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すごい嬉しかったんだよ!

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ嬉しすぎて

 

 

 

 

 

 

昔のセンターを諦めてた頃の自分が

 

 

 

 

 

 

なんかやんややんや言ってきたのよー。

 

怖いねー!

 

もう何年も前に手放したのに

 

まだいるんだねー。

 

愛されるわけない前提のわたし。

 

 

ウケるー🤣ださいー🤣

 

 

 

 

 

 

だけどまあ

 

これも世界が変わる予兆でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

こっからわたしは

 

さらにアクセル全開で

 

わたしらしいセンターを体現します。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに多くの人に応援してもらってさー

 

あたしはセンターとか無理です

 

とかいつまでも

 

言ってたら

 

ほんと

 

どつかれるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これね、

 

 

 

もういろんな抵抗でましたよ。

 

ふつうに。

 

なんでこんなこと言っちゃったんだろー滝汗滝汗

 

みたいな(笑)

 

 

 

 

 

それふつうだからー。

 

怖くないからできるんじゃなくて

 

怖いけどやってるだけだからー。

 

 

 

 

 

で、

 

思い通りに!

 

望み通りに!

 

みんなからたくさんのファンレターをもらって

 

 

 

 

 

大喜びかと思いきや

 

 

 

 

さらに特大のブロック出て

 

吐き気するって

 

どないやねん(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

まったく自分の考えることにも

 

自分の行動にも、感情にも

 

毎回驚かされます。

 

 

 

 

 

なにひとつコントロールなんてできてません。

 

 

 

 

 

 

怖いも、不安も、抵抗も

 

なにひとつコントロールなんてできないけど

 

それでも

 

やりたいからやるか

 

やりたいけど諦めるか

 

 

 

 

 

ただそれだけの差です。

 

 

 

 

 

今回も抵抗がめっちゃあったけど

 

やってみたら結果として

 

参加してよかった!と言ってもらえたり

 

お祭り楽しかった!と言ってもらえたりして

 

 

 

 

 

ラブレターをもらっただけでなく

 

祭りに関わってくれたみんなの

 

楽しかったの声までいただけて

 

だいだいだい満足ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

みんなアイラビュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨日は全部にコメントを!

 

と思ったので、

 

今日はじっくりしっかり読んで

 

コメントのお返事も読んできました照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

またお祭りするから

 

その時はまたよろしくねお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

love 藤川美帆

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

100記事はこちらから↓
 
藤川美帆100記事①(1~20番)
 
藤川美帆100記事②(21~40番)
 
藤川美帆100記事③(41~60番)
 
藤川美帆100記事④(61~80番)
 
藤川美帆100記事⑤(81~100番)
 

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12598786498.html

 

 

 

 

 ランキング

ネットアイドル部門

初登場第1位!ありがとうございます!

 


人気ブログランキング

 

 

 

ブログのフォローはこちら↓

フォローしてね

 

 

 

Twitterのフォローはこちら

 

 

 

 

ファンクラブ始めました

image

 

 

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

 ネコ私と恋人の話ネコ

こちらの記事からどうぞ♡