はじめましての方へ♡私たちの関係性がよくわかる記事をまとめました♡ | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

あらためましてはじめましての方へ♡

 

京都に住む

猫みたいな人 藤川美帆(職業アイドル(右))

飼い主 西村さん(職業飼い主(左))

です。

image

 

 


2018年に結婚式は


すでにしていたのですが






2020年9月


京都市で同性のパートナーシップ


が認められたので


正式にパートナーになりました。






今は


飼い主の西村さん


猫みたいなわたし


本物の黒猫2匹


で仲良く暮らしています❤️




 

 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

ブログのフォロー大好きです♡

フォローしてね