わたしはバイセクシャルですか? | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

わたしねー、

バイセクシャルと言われれば

まあそうなんですが





自分の中ではちょっと違ってて






どちらかというと

男女どちらも好きというよりも
男女区別がない(つかない)

の方が近いんです(笑)





ボーイッシュな恋人を選ぶなら男子でよくない?
なんでレズビアンなの?
と思わない?わたしは昔そう思ってたよー。
レズビアンならばふわふわに可愛い女の子を好きになるのが普通のような気がしてて



女性が恋人になったのは

西村さんが初めてですが

昔から

私はクラスに大好きな女子がいたりして




それを

友達として好きなの⁉️

恋愛感情で好きなの⁉️



これはどっちなんだろーーーーガーンガーンガーン





と、深く悩んだりしないたちなので




西村さんにそうしたように



大好きだよー照れ

お茶のみにいこー照れ

お買い物いこー照れ



と誘いまくってました。





友達として好きと

恋愛感情で好きの

境目ってどこですか?




その違いをきっちりと説明できる人います?




わたしはできない。





好きの度合いはいろいろあるけど

好きは好きじゃん。

と思います。




だから

アニメのキャラにも恋しますし

俳優さんの演じてる役にも恋しますし

ホテルのクロークにも恋しますし





それら全部


チョコレートと同じ

好きと言えばそうだし




恋愛感情と同じ

好きと言えばそうだし




違いなんてないんだよなー。




だから

西村さんのこと好きになってね

最初驚いたのよわたしも。




あらまー!40年近く

ストレートだったのに

そういうことってあるんだねーびっくり

と思って。




でも

ふりかえってみたら

クラスに好きな女の子いたなあ?

あれを

今の感情と違うと言えるか?




なんかおんなじかもなー。




そっかー

あたしもとから男女の区別ないんだ(笑)(笑)




っいうか

2次元もドラマの役も

リアルも男子も女子も

区別がないんだー(笑)(笑)




たぶん猫にも恋することできるラブ(笑)




とにかく

これが恋愛感情です。

という線引きはどこかにあるのかないのか

その概念があるのかさえも不明。







どんな好きにしても




好きと言いたければ

好きというし


ご飯に誘いたければ誘うし


一緒にいたいなーというし


触りたければ触るし






今、わたしはこう感じています。
ということを完璧な主観で
いつも伝えてます。





だからまあ

バイセクシャルでも

レズビアンでも

そのほかのなんかしらでも

別にそのグループわけなんて

わたしにはどうでもいいわけさ。




明確に己を知らなくては

なんて思いもしない。





ただ、

わたしは今そうしたい。

それが好き。

以上。







あなたも好きっていって欲しい

という

めんどくさい希望とか



あなたもご飯を食べたいと思ってるよね?

と相手の同意を求めるとか





わたしはどういう人だとか

どういう嗜好だとか



そういうの一切関係なく





わたしはこうしたいんだよねー爆笑爆笑爆笑ドキドキ

only。




それを間欠泉のように

吹き出してるだけなんですねー。






で、人に限らず

食べ物でも、なんでも

好きの量が多いということは

幸せの量と比例するんです。




好きな食べ物が1つしかないA君は、

1ヶ月に一回しか

好きな食べ物が給食で出てきません。




好きな食べ物が20個あるB君は

ほぼ全ての給食で

好きな食べ物が出てきます。




どっちが幸せの量が多いと思う?




まあその一回の感動がめちゃくちゃ大きいから

A君の方。

とかいう人がいるかもしれないけど

そーいうへそ曲がりは置いといて




月に一回しかない幸せのために

あと29日我慢して生きるより




毎日幸せ♡

の方が絶対いいじゃん。





だからね

自分の好きを増やす努力は

した方がいいと思うよ。




これは努力の問題です。




あれこれケチばかりつけてないで

人のいいところを探す

美味しい食べ物を探す

素敵なお店を探す。




アラを探すんじゃなくて

いいところ探しの癖をつける。




それで今日から

途端に幸せ度がアップするよー♡♡♡♡







わたしは固定観念なく

いろんなものが好きで

なんでもいいじゃん♡と思えるわたしで

とても良かったなと思います♡








わたしからの情報が届くライン@やってるよ♡




押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング