無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

わたしの使命は自由にわがままに

 

自分の物語を自分で作っていくヒロインを増やすこと。

 

私のブログのスタンス♡




札幌2日目は


お花畑思考になるお茶会ー。




左から

吉村朋子さん  東京⁉️

佐藤ちひろさん 札幌

藤川美帆 京都

佐藤菜花さん 札幌

星野恵さん 札幌




東京からわざわざわたしに会いに


札幌に来てくれた吉村朋子さん!




なんとたまたま宿泊ホテルも一緒で


この回の前日たまたま


ホテルでばったり出会って


札幌のみんなと共に


夜ご飯も行ってきましたーラブ








はじめましての星野恵さんは


わたしに会いたいと思ってくれていたものの


お花畑思考になるお茶会って、、、しょんぼり


ちょっとちがうなー。


と思ったらしいのだけど


主催の佐藤ちひろさんに誘われたから


と来てくれました(笑)







たくさん質問してくれて


たくさんメモ取ってくれて


来てよかったと思ってもらえたようで


よかったですゲラゲラ(笑)






みんないろんな


思い込み外れましたよね照れ照れ照れw






主催のだんごむし先生こと

佐藤ちひろさんとー。







そして、


そのあとは


お花畑コンサル。





佐藤さん


沖縄旅行楽しんできてねお願いお願いお願い





そして、夜は


今回の札幌の目的。


スナックcandy札幌の


スナックダイノジ♡






参加者の方が


いつのまにか写真を撮ってくれてた!


超珍しい


藤川美帆in飲み会🍺🍺🍺(笑)





そして主役の


ダイノジ大谷ノブ彦さんとー


いえーい照れ照れ照れ照れ



大谷さんものすごく気さくで


だれとでも仲良しで


ファンサービス素晴らしかったーお願いお願い






すごく共感したのが


最初から『今日は楽しくなる』


と決めてるんだということ!!!!!!





だから楽しい証拠ばっかり


探してるんだよって。


人生楽しく生きるコツは


絶対それですよねー!!!!!!




関西にもまた来ないかなー照れ照れ


スナックダイノジみんな一緒に行こうー💕






そして、札幌最終日は


めっちゃ豪華な朝ごはんを食べてキョロキョロ




今日はぶらぶら


小樽でも行こうかな、、と思っていたら!





まさかのダイノジ大谷さんと


お昼ごはんも一緒に食べれることに


行ったのは四季 花まる




こないだから


すごいお寿司食べたかったのよーお願いお願い


朝ごはんもりもり食べたあとなのに


お寿司も、お味噌汁も、茶碗蒸しも


めっちゃ美味しかったドキドキドキドキドキドキ






大谷さんうまいなードキドキ


うまいなードキドキめっちゃうまいードキドキ


って30回は言ってたよ。


ほんと幸せに生きる人好きだー。






そのあとは


一緒にご飯を食べた


函館から来たお二人とご一緒させてもらい


可愛らしい


ムジカhall cafeでお茶





函館といえば


YUKIちゃんの故郷!!


YUKIちゃんの話でもりあがり


小沢健二の話でもりあがり


あっという間に2時間くらい喋って





お昼寝は欠かせないので


空港に帰る前に


デイユースのホテルに


チェックインしてお昼寝zzzzzzzzz


これがまた最高でドキドキドキドキ





1週間前に来ることにした


今回の弾丸札幌は


たくさんの人に会えてたくさん話せて


その数25人!!!!!!





1人で行くと


大抵のお店は入れないから


つまんないもの食べちゃうんだけど


今回は


ラーメンサラダとかザンギとか


お刺身とかお寿司とか


可愛いいカフェとか


美味しいとうもろこしとか


たくさん美味しいものも食べられて


札幌満喫しました照れ照れ照れ





次は福岡に行く予定ドキドキドキドキ


福岡のみんないつがいいかなーゲラゲラ



 

 

 

 

新しいメルマガ始めたよ♡♡

 

image

 

 

 

 ランキング

LGBT部門に変えて

最近不動の第1位!ありがとうございます!

 


人気ブログランキング

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image

 

 

 

大好評お花畑コンサル

 

8月分のお申し込みはこちら

 

 

 

 あなたが売ってればなんでも買いたい♡

コンテンツではなく自分のファンに♡

黄色い花満席になりました黄色い花

 

 

 

 

 

ファンクラブ始めました

image

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

 ネコ私と恋人の話ネコ

こちらの記事からどうぞ♡

 

 

 

ブログのフォローはこちら

フォローしてね

 

 

ラインのフォローはこちらから

フォローしてね!

 

 

Twitterのフォローはこちら