わたしは

今思ったこと、感じたこと、日々のことを書く。

自分のフィルターを通して見た世界のことを書く。

 

 

 

 

これすごくいいな。これすごく好きだな。

これとても心地よいな。ここすごく居心地がいいな。

これはきらいだな。これはいやだな。

 

 

 

過去のことも現在のことも未来のことも

それをすでにそうであるように。

それを体感するように。

 

 

 

あたかもそこにいったかのように。

それを経験したかのように。

 

 

 

わたしは、写真と言葉と五感を使ってそれを描く。

 

 

 

うれしいことも かなしいことも くだらないことも

たのしいことも 怒ることも じぶんを責めることも

 

 

 

全部自分で 全部本当で

 

 

 

今まで見てきたことや 通ってきた道が

全部無駄じゃなかったって

最後には絶対に大丈夫なんだよって。

 

 

 

読みにきたら思わずほっこりして 泣いて うれしくなって

笑顔になって 誰かに話したくなって

誰かに大好きだよって言いたくなって

誰かにありがとうと伝えたくなるような

 

 

 

そんなブログです。

 

 

2020.5.20 藤川美帆♡

image