hello, beautiful people.

 

 

タイトルは

「わたくしにとって、必須」という意味です。グラサン

 

 

 

昨晩、真夜中に、ぽち!とお買い物。今月いったいいくら使っているの?!と自分にツッコミをいれたい(笑)

 

11 中身を知らないで、買うということ。

 

八木さやさんの「メディカル」講座、ヒーリングの一種じゃないのかな?と思っているのです。ウインク

 

 

 

 

++++

 

 

わたくしがセッション提供している「エモーションコード・ボディコード」Emotion Code ・ Body Codeでは、クライアントさんの潜在意識とわたくしが繋がります。

 

どうやって?

というと、それが「筋反射テスト」を使って、ということです。

 

 

 

 

一番詳しく学んだのは、2016年4月に、氣アラインメント セミナー受講時、です。

(次回開催予定は、2020年9月@東京

 

 

 

 

この「筋反射テスト」ができると、Emotion Codeセルフヒーリングができるようになります。なぜならば!! 日本語訳が今年出版されたからですチュー

 

 

 

すでに、エネルギーワークが理解できているおかたは、この本を読めばすぐにセルフヒーリング出来るようになると思います。(他者へのセッションは、ご自分の責任で、十分に留意ください。)

 

 

 

なのだけど。

「筋反射テスト」これが、できなーーーいって思うおひとも多いと思う。

 

 

そんなあなたに朗報!!!

 

 

 

先輩プラクティショナーの高野ひろ子さん、次回の体験会のテーマがずばり「筋反射テスト」なのです!

 

 

 

筋反射テスト〜内蔵された嘘発見器

 

 ↑は、アメリカ時間。

 

 

 

日本時間は、2020年5月31日(日)朝10時からです。

 

 

 

ライブ体験会なので、質疑応答も可能ですよ♪

 

 

 

++++

 

 

 

前回の13記事目

13 リブログ ”◆花で世界平和を目指すひと”

 

 

いちあきさんの「3日間30記事チャレンジ」中。

https://ameblo.jp/akiaki150/entry-12597230812.html

 

 

 

 

 13 /  30

 

( 17 to go )

 

 

 

読んでくださってどうもありがとう。

 

 

最後になった自己紹介、こちら

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

今日もどうぞ素敵な1日をお過ごしください。

 

ごきげんよう。


 

love and cheers.

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎です!ドキドキ

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

わたくしのお店。

お花が大好きなので、この屋号「87=花」。「自分ビジネス」のテキストやDVD販売中。セッションもこちらから申し込みできます。

 

 87 at ease 

https://87atease.thebase.in

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ビジネス寄りテーマのブログはこちらに書いています。毎日更新中照れ

 

あすか@会社員から事業者へ