hello, beautiful people.

 

 

3日間で30記事チャレンジ。

ラストです。

 

 

 

 

ずっと書こうと思っていたけど、ふんぎりがつかなかったこと。

 

 

このブログの続きです。

リブログ 1年前の投稿から。Kiriakiさんどうもありがとう。

 

 

 

 

佳枝さん、

メイキングショットを撮ってくださってどうもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kiriakiさんには、HANANINGEN麹町店にて、何十回と撮っていただいているのに。

 

 

このときは、本当にガクガク震えていたし。緊張のあまり、饒舌になっていました。。。。。

 

 

佳枝さんがいてくださってよかった。この日の美しいメイクをしてくださったのでした。

 

 

 

 

このとき、Kiriakiさんは、200枚ほど(?)撮ってくださったのかな。そうなるとねぇーー選ぶのがまた大変なのですよ笑い泣き

 

 

 

 

印刷しましたチュー

 

 

 

 

1枚ずつ切り離し。。。セレクト。

 

 

 

宇宙一のダンナさまの意見も伺って、最終セレクトこちら。

 

 

 

 

レタッチ後の美しい写真こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++

 

いちあきさんの

「3日間30記事チャレンジ」中。

https://ameblo.jp/akiaki150/entry-12582811255.html

 

 

前回の30記事目 

30 ありがとうございます!30記事完了。

 

  30 /  30

 

Done! 

Complete照れ

 

 

 

大量の!!!ブログを

読んでくださってどうもありがとう。

 

ごきげんよう♪


love and cheers.

 

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎です!ドキドキ

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

わたくしのお店。

お花が大好きなので、この屋号「87=花」。「自分ビジネス」のテキストやDVD販売中。セッションもこちらから申し込みできます。

 

 87 at ease 

https://87atease.thebase.in

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ビジネス寄りテーマのブログはこちらに書いています。毎日更新中照れ

 

あすか@会社員から事業者へ