男子にちゃんと♡聞いてもらえる話し方 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

婚活とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

待望の初彼氏ができた

アラフォーのクライアント様と

セッションしていた。

リピートで利用してる彼女は

do系である。

 

サムネイル
 

 

めでたく付き合えたからには
私は敬語をやめたいんっすよ!!

で、一度、そのことを言ったのに
彼がずっとやめてくれないんですむかつき

 

 

いつまでも「おはようございます」

とかやってると・・・
本当に付き合ってんのか凝視?って
だんだん肩凝ってきちゃって・・・💦

 

 
確かに、その気持ちは分かる。

 

それなら、​彼にもう一回

敬語やめたいって
言ってもいいんじゃない?
サムネイル

 

 

サムネイル
 

でも、前にも一度言ってるのに

変えないのって・・・
彼が嫌なのかもですよね😅

 

 

じゃ「おねがいハートって

可愛く言ってみたら?
どんな風に伝えるか
今、考えてみてー

 

サムネイル

 

 

 

 

thinking time

 

 

 

 

サムネイル
 

できました!

 

 

 

ずーっと敬語だと

疲れちゃうのでやめていい?

 

 

え?

可愛くっていうより

ドストレートじゃん🤣

疲れるからやめたいって言われて
彼が喜んで賛成すると思う?

 

サムネイル
 

 

そ、そうですか😅
じゃあ・・・・
うーんうーん
(しばらく考えた後)
敬語が得意じゃないので
やめていいかな?
 

 

 

 

 

前と同じ🤣
変わってないやん!!
サムネイル

 

隠しきれないdo度よ・・・あせる
我が全面に出てしまうのに
腹抱えて爆笑したさね笑い泣き

 

サムネイル
 
すみません爆笑あせる
どうしても、かわいくは
言えないですぅ〜〜〜😭

 

 

 

私が前回デート内容を
ヒアリングした上で
考えたのは以下である。
違いが分かるかな?

 

あのねーこの前、
一緒に○に行った時に気づいたんだけど
・・・
まだまだ△さんに
気を張ってるところがあるみたい💦
でも、これからは肩の力を抜いて
もっと仲良くなっていきたくって・・・
私、△さんみたいに
敬語使うのそんなに得意じゃないし
敬語やめたいんだ。
やめてもいいかなお願い



 

 

 

決して、彼女に強制されたり

彼女に命令されるんじゃなくて

俺「が」自発的に

自分で役立てるのならば

なんとかしてあげたいな😍

と思ってもらえるように

おねがいハートするのがポイント指差し

 

 

 

 

 

しかし、私がこれだけ考えたのに

結局、違う出来事がきっかけで

be系男子である彼氏の敬語は

あっさり消滅したのである。

ま、そんなもんよねー笑

 

 

 



命令や指示をされるのは嫌い。

だけど

おねがいハートだったら

聞けるのはこれなぜに。

男心の謎ですよね😆

コツが分かればどうってこと

ないことなんだけど

交際経験がなかったり少ないと

なかなか分からなくて当然よ

私も可愛く話せない泣き笑いって方は

ぜひセッション受けてねー❗️



 

クライアント様に許可いただいて綴っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。