「普通」じゃないことが「普通」になる会 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは募集しておりません

 

 

反響が大きかった

こちらの過去記事ですが

 

 

 

感銘を受けた継続修了生の方が

その先生、すごいです!!

長年の肩こりその他で悩んでいるので、少しでも良くなるならぜひ、私もご指導いただきたい!

 

 

本気で身体を改善したいと

東京からいらっしゃいました!

ようこそ〜照れ

 

 

 

 

先生は東京にも定期的に

出張されているのですが

初回はオフィスまでいらして

いただく必要があるのよね。

 

 

 

 

せっかくの機会なので私も

クライアント様にお会いしたく

札幌の継続修了生たちにも

お声がけしてのお茶会開催。

苺のアフタヌーンティ会と

あいなりました。

2018〜2022年修了の方々です。

 

 

あれ?みんな白っぽい服着てないはてなマーク

 

 

 

私はカラー診断的にも

白と淡いグレーが似合う基本と

断言されているが・・・

 

 

 

 

この記事に綴っている

某講義を受けていた時も

かなり上半身が白い方が

多かったんだよなー・・・

 

 

 

今回はたまたま、全員が

HSPだからであろうか笑

 

 

 

 

季節限定のさくらティーの

芳しい匂いも五感が鋭いから

堪能しまくったわ✨

スイーツも美味しかった❤️




 


 

話題で特徴的だったのは

 

 

電話が苦手

いきなり前置きしないで

不特定の相手からかかってくるのが嫌。

前もって、かかる時間とか誰から来るかが

分かっていたら別にいいんですけど。

電話の音の要素も重なると

ドキッびっくりマーク

余計にびっくりしちゃうあせる

もう、苦手なんですよ〜😅・・・

 

 

このご意見に共感の嵐‼️

しかし、電話って基本的に

そーゆーモノだよね😆

仕事では特に「当たり前」だから

頑張るしかないんだけど

その人に「当たり前」じゃなければ

どこかで無理してたり疲れるよネガティブ


 

 

 

このメンツの中では私だけ

HSS型のHSPなのですが

特に電話に苦手意識はなく

むしろ、コールセンターで

働いてた時期がある位です。

なので、本当にHSPについても

一把一絡げには

できないのですけれど

特性の根幹が分かっていると

(なぜそうなるのか?)

自己理解でも他者理解でも

役立つなぁと改めて感じます。

 

 

 

 

 

私も基本的に苦手なカフェイン

やはり同じような方がいるので

ノンカフェインメニューにも

対応いただけてよかったです。

これは、当たり前じゃないので

特別ですって言われた笑

 

 


 

お仕事の話題のほうが

割合が多かったかしら。

みなさんの共感力が高く

この話もわかる〜の嵐で

うれしい😢

 

 

 

 

 

 

穏やかで静かな集団なのに

(私は乗るとよく喋るがw)

全員がdo系・・・爆笑

東京からのゲスト様も

一見be系に見えたらしいびっくりマーク

いやいや中身はしっかりdoですがな🤣

 

 

 

 

 

HSPのdo系女子は

その特性により

一見、do度が相殺されるので

分かりづらい

です・・・・フフフキメてる

 

 

 

 

大好きなみなさまに

お目にかかれて嬉しい。

また、お会いしましょうね❤️

 

 

 

 

 

手紙大阪遠征手紙4/4(木)から募集開始

5/17(金)〜5/19(日)

ベル11:00-12:30

ベル13:00-14:30

ベル15:00-16:30

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。