30代ならこれが理由で夫をスルーしてたね | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは募集しておりません

 

 

このつづき

 

 

 

一見、今回のタイトルと

内容が無関係に見えますが

ちゃんと着地します

 

 

 


53回目の夫のバースデーは

夫婦で応援している

角野隼人(かてぃん)君の

コンサートに泊まりがけで

行ってきましたラブラブ

ジャケットを着用した夫は

2割増しになっていいなぁ目がハート

もちろんコーデは私の許可を取ってるw


 

image

 

 

どこからどう見ても

知的でエレガントなかてぃん

(イギリス貴族みたい)

リアルでお目にかかると

175センチよりもっっと!!

背が高く見えて手足が長く

すらっとしててかっこいい。

こんなにも無造作パーマが似合う

ピアニストがいていいのか泣き笑い

 

 

 

 

 

スタイルがいいイケメンな上

東大総長大賞も受賞した天才とは

神は何物も与えすぎではないか‼️

 

 

 

 

 

一番前に座ってるファンクラブの

方々のうっとりぶりが凄かった🤣

 

image

↑撮影許可いただいています

 

 

youtubeを日頃観ているので

夫はもっとポップス寄りの

コンサートかと思ってたようだが

蓋を開けてみたら、一曲目は

J.Sバッハのイタリア協奏曲で

全体的にも正統派なクラシカルな

構成だった。

本来はチェンバロで弾く曲で

今回の「KEYS」のコンセプトに

相応しいと感じる。

かてぃんくんは研究者としての

側面も併せ持つ方なので

ピアノをきっかけにして音楽を

「学べる」要素も大切にしてる

・・・そんな印象を受けた。

トルコ行進曲を24変調させるとか

常人の発想ではないよね笑

 

 

 

 

 

ppの表現が繊細な方につき

アンコールで弾いてくれた

自作だというノクターンが

シンプルで静謐で美しく

私は一番心に残った。

 

 

 

 

 

文字通りの夜想曲ではなく

夜明けをイメージしてると

彼が事前に補足してくれたので

実際の演奏からのイメージングが

とてもしっくりきた。

美しいものは、感受性が鋭いと

さらに強く享受できるので

こういう美しさを堪能する瞬間は

HSPとして得難いと感じる。

 

 

 

 

 

かてぃん君の生演奏を聴き

夫は鳥肌が立ったそうで

とてもいい経験だった✨

妻ちゃんありがとうーニコニコ

と、満足気だった。

私とは違い、夫はむしろ

ff的な激情型な表現が響いたそうで

感想をたくさん話してくれた。

たのしいなぁぁ💗

 

 

 

 

実際に彼の演奏と語りを

間近に見て感じたのは

「せっかちなバンビ」と

以下の動画で定義されてたのが

ぴったり笑い泣きということだった。

かなりなバンビ感

 

 

ピアノ、超絶うまかった〜

フレージングが滑らかで

高いテクニックが必要な曲も

実に楽しげに弾いていた。

 

 

 

 

 

また来年も行くの決定びっくりマーク

これからの彼がとても楽しみドキドキ

 

 

 

 

 

そういえば

30代まで私はドアホだったので

こんなことを本気で思っていた。

 

クラシックが好きな人じゃないと

話が合わない

(好きになれない)

 

 

が、心底・・・・

どーでもいい

要素だったダッシュ

 

 

 

 

「自分が好きになれる要素」と

「いい関係性が続けられる要素」だと

後者のほうが結婚には重要である。

しかし、恋愛経験値がないと

(=実のある恋愛してないと)

その重要性もイマイチ分からない。

 

 

 

 

夫がクラシックに徐々に

興味を持ってくれた結果、

電子ピアノを本気で購入しようと

今や私より前向きだ。

下見してきたけど私がまだ迷い中。

 

 

 

 

 

掲げる理想と全て合致しなくても

後から辻褄が合えば

結局、理想の相手になるのよね上差し

 

 

 

 

 

完成品はもう売れている物申す

完売の事実を知らないまま

時間だけが過ぎないように!

彼を自分好みに育てる腕も養おうね。

もちろん、誰でもいい訳じゃなく

育つかどうかの見込みが大事です。

 

 

 

 

関連記事はこちら下矢印

 

  


すっごく好みの彼と結婚したい方はぜひ‼️

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。