結婚の醍醐味 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

結婚する大きな意味って

自分一人だったら

絶対にやらないだろうことも

夫と一緒だったらやってみたり

できたりすることじゃないかな。

 

 

 

 

 

先日、札幌で合流した後

日ハムのファンクラブ会員の

夫に付き合って

北広島にある日ハム本拠地

エスコンフィールドに

行ってきました!

 

 

image

 

めっっちゃキレイキラキラ

建物だけで大興奮な夫。

 

 

 

 

 

私は野球は全く興味がなくて

かろうじてルールは知ってる

・・・くらいですね💦

 

 

 

 

 

でも、生の臨場感は全然

テレビとは違うらしくって

一度、連れて行きたいとは

付き合い初めからずっと夫に

言われてきました。

その時はもちろんお付き合い

したいと思ってます。

 

 

 

 

 

はしゃいでる夫を見るのが

とーっても微笑ましくって

目が細まるわ。

かわいいなーお願い飛び出すハート

 

 

image

 

このお二人は殿堂入りの

別格の存在よね!!

 

 

 

 

 

今回はフラッと来たので

ノーゲームdayでしたが

いつかお義父さんと

お義母さんとも来れたらな。

 

 

image

 

決して近い場所ではないので

ちょっと難儀ですが・・・

夫婦のto doがまた増えましたニコニコ

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。