家族でここに来るのが夢でした♡ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

少し前の話になりますが

私のおひとり様遠征中に

後追いで会議で札幌に来た夫

そして、義両親と待ち合わせて

大好きなフレンチへ行きました。

 

 

 

 

ガラスのピラミッドの奥に

お店があります。

 

image

 

こちらはロケーションも含めて

超絶おすすめです。

 

 

一人でも友達とも来ていた

昔からのお気に入りのお店で

歴代彼とのデートや婚活でも

来たことあるくらいなので

15年くらいのお付き合い。

 

 

 

 

 

イサム・ノグチが設計した

公園内にあるためか

モダンでシックな雰囲気も

とても好きです。

 

 

image

 

image

公園を見ながらのお食事

 

 

 

 

 

 

 

カボチャのスープ

image

 

冷製なの!

そして一片のチョコがアクセント

 

 

 


お豆のフリカッセ
image

一部、エスプーマ仕立。

ホタテが甘い

 

 

 

 

ニシンのコトリヤードは

あんな上品なニシンは

初めてポーンと驚愕した。

 

 

 


メインディッシュは

当別産豚スペアリブ

 

image

 

白樺で焼いてるせいか

香りが素晴らしく

うますぎる泣くうさぎ

 

 

 


フロマージュ・ブランに

巨峰を合わせたデザート

 

image

 

こちらの素晴らしいのは

デザートのボリューム感!

 

image

 

上から時計回りに

 

・シュー皮の(おそらく)ベニエ

レモンクリーム添え

 

・ヘーゼルナッツのクッキー

 

・プリン

コーヒーキャラメルソース

 

・トリュフ

 

 

これにエスプレッソか紅茶

 

 

 

 

お義父さんたちが初フレンチにつき

お箸も辞さない勢い(こちらは

お箸も用意してくださいます)

だったのですが全然OKグッ

 

 

 

 

 

特に料理好きのお義母さんに

すごく楽しんでいただけた様子で

嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

3回目の結婚記念日も

覚えててくださっていて

お祝い言ってもらえた♡

そしてこの後、鬼のようにたらふく

料理上手なお義母さんのもてなしが

控えているのであった

 

 

 

 

 

先日の両家顔合わせの最後に

夫が宣言したことが

なるべく両親には長生きして

もらいたくって

一緒の時間を過ごすことを

できるだけしていきたいと。

 

 

 

 

 

こちらは特に家族の慶事で

利用する方も多いお店なので

みんなで来てみたかった!

うれしーハート

夢がまた一つ叶いましたデレデレ

 

 

 

 

 

お腹がパンパンだったので

食後は4人で公園を散策。

 

image

 

義両親は公園には何度も

来たことあるんだけど

お食事は初めてだと仰ってた。

(当時はお店がまだなかった

らしいのね)

 

 

 

 

こういう時間にお金を使えること

つくづく幸せだと思いました。

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。