プリン三昧 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

遠征から戻りました。

夫に6日ぶりに会えて嬉しくて

つい、この柴犬みたいになってしまい

荒ぶってるね

と言われる(ブリーダーのようだ🤣)

 

 

 

 

お気に入りのいつものお店では

大好きなプリンにありつけず💦

 

 

 

 

他のお店を開拓してみたよ。

 

image

 

小さめサイズの正統派✨

 

 

 

 

 

No.2のお気に入りのお店では

ちゃんと食べられた。

四角型で、生クリーム多めで

濃厚&固めでここのも大好き♡

水出しダッチ&手作りアイス

(ヴァニラビーンズが入ってる)

コーヒーフロートもうますぎたデレデレ

 

image

 

こちらは東京出張分。

クラシックで美味しかった〜!!

 

image

 

私は固め一択なのですが

みなさんはどんなプリンが

お好き?

 

 

 

ベル【6/1まで】札幌対面セッション募集中ベル

 

宝石赤6/23(金)15:00-16:30

宝石赤6/23(金)18:00-20:30の間で90分

(スタート時間は応相談)

宝石赤6/24(土)13:00-14:30



 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。