ここが田舎のいいところ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・現在、ご新規のアメンバーは受け付けておりません

 

 

週末は夫婦で温泉巡りに

ハマっているので

住んでる街よりさらに

田舎に出かけてます。

 

 

 

 

 

夫がいつも計画を立てて

選択肢を出して選ばせて

くれるのですが・・・

 

 

 

 

 

日帰り温泉ってランチ付きの

プランがあることが多いので

ご飯はあらかじめ決まったものを

食べることが多かったのですね。

 

 

 

 

・・・なんですが

たまたま行きたかったホテルの

食事処がクローズしてたので

私が前から気になっていた

レストランに別に行くことに。

例の結婚した友達がグルメで

前から勧められてたので

 

写真お借りしてます

 

 

期待を胸にランチは

デミチーズハンバーグセット

をお願いしたのですが

 

 

 

 

 

サラダのドレッシングからして

手作りだし(塩とオイルとビネガー)

付け合わせのお野菜の塩味、

焼き方ともに絶妙で美味ニコ

 

 

 

 

 

デザートはしっかりした

お手製パンナコッタに

マンゴーなどのフルーツが

あしらわれてて

そして、ここは紅茶の種類を

選べるのですが

 

 

 

 

なんと、まさかのこれ!!

 

 

 

 

 

ランチセットにつけるような

お紅茶じゃないです・・・。

しかもマルコポーロ以外にも

マリアージュフレールのお茶が

選べるという贅沢さ。

 

 

 

 

 

で、このハンバーグセットが

これだけの内容で1100円でした。

 

 

 

 

 

お茶だけを別にオーダーでも

ティーカップ一杯で800円位が

相場だと思います。

そんなお茶を入れてこの値段って

あり得ない設定でしょ驚き

HARIOのティーサーバーで

ちゃんと提供されてるのに・・

 

 

 

 

すっごい驚きましたが

住んでる地域はもともと

えらい商売っ気のない土地柄で

夫といつもそこを嘆いてましたが

今回はこの商売っ気のなさが

ものすごくプラスになってる!

と思いました。

地元の企業が他業での利益還元

くらいの勢いでやってるお店なので

儲けようとは全然思ってない

良さがあるのよね。

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 
 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート