【ご感想】結婚前提のお付き合いをスタートできました♡ ① | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

40代・アラフォーの

クライアント様から

半年間の継続セッションの

ご感想をいただきましたハート

 

 

 

1 継続セッションを受けることにした
経緯を教えてください。

 

 

 結婚相談所で2年活動しても、3回目のデートに進めなくて「良い方なんですが・・・」というお断りばかり。
自分では何をどう改善したら良いのか。男性との接し方もわからなくなっていました。
婚活ブログを読み漁って婚活系のインスタライブなどに参加してみても打開策は見つからないままで、lilyさんの個別セッションの申込みを悩んでいる時に、お茶会募集記事がアップされたので「これは参加するしかないでしょ!!」とかなりのフライングでお申し込みしました。

 



お茶会が終わった後には、どん底の暗闇だった気持ちがとても前向きになれていてお願い驚きました。

 

 

 

do系・be系理論を構築されて、今まで14年もの厳しい婚活の末に溺愛婚された方なら、
何らかの打開策を見いだせるかもしれないと思って、継続セッションを受けることにしました。

 

 

 

2 継続セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

 

→ do系・be系理論に直感的にとても惹かれていて、私はdo系・be系の両方があると思っていたので診断してほしかった。
セッションを受けること自体がはじめてだったので、どんなセッションか少し不安でしたが
婚活の闇から脱出するには、継続セッションしかないえーん!!と、藁をもすがる思いだった気がします。
相談所での活動は非常に難航していました。
お見合い相手の中にはビジネスパートナーとして私に会いに来られているのでは?と思える方が一定数いらっしゃり、初めの頃は、そういう人生も有りかなと思っていましたが、次第に違和感を感じ初めていました。

 

 

 

なぜ、お見合いの場なのに

ビジネスパートナー狙いな男性を

引き寄せてしまうのか???

クライアント様が気づいていなかった

盲点があったからです滝汗

 

 

 

3 カウンセラーの印象はいかがでしたか

 

→ ハキハキと考えを伝えてくださるので、私のとりとめない悩みでも紐解いて答えを導き出してくださいました。
時には一緒によく笑って、頼れるCuteなお姉さんのように感じる時もありました。

 

 

 

 

こちらのクライアント様の雰囲気は

色白和顔、ほんわかな天然女子で

お話の仕方にもなんとも言えない

浮遊感とかわいらしさがあって

そして時折、滝沢カレンのような

天衣無縫なぶっ飛び感が見え隠れする指差し

そんな感じの方なのですね。

 

 

 

お目目はぱっちり・愛らしく

あのペコちゃんに似ている。

 

 

そして基本、

感性赴くままに生きておる笑

 

 

 

 

動物占いのキャラならば、間違いなく

ふんわり風船ハート跳んでるペガサスふんわり風船ハート

 

 

※生年月日でチェックしたらば

元々の結果はトラだったけど

第一印象は見事におすましペガサスだった

つまり、中身と印象にギャップがある

 

 

 

 

 

ご本人は主婦業的な家事なども

お得意ですし、いい奥様要素満載。

私の内臓するオス視点からすると

天然系の可愛い女子そのもので

本来ならモテるはず・・・

do/be系両方の要素はあるものの

過去の恋愛遍歴や、対人関係の

凹凸バランスは明らかにbe系寄り。

be系女子ならば、do系に比べると

相談所婚活はまだ合致するはず・・・

 

 

 

 

 

な・の・に・・・

3回目のデートまでいけない!

だぁー?

 

 

 

 

真剣交際にならない?

 

 

 

 

 

おかしい・・・もやもや

なぜ、そんなにも

苦戦しているのか凝視はてなマーク

 

 

 

 

 

 

彼女との継続セッションは

個性の考察から始まりました。

(つづきます)

 

 

 

 

ダイヤモンド40代の方々からのご感想ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

ベル継続セッション修了生のご感想ですベル

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。
 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート