美輪さんじゃないんだけど・・・ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

先月、東京遠征で対面で

お会いしたクライアント様が

私にリアルで会うと違う

とおっしゃっていたのが気になり

どう違ったのか訊いてみた。

 

 

 

 

 

リアルでお会いすると

新婚オーラがありますよねキラキラ

綺麗〜!

手も白くてお綺麗でした

手が!左手ばかり見てしまった(笑)

 

 

 

 

 

ありがとうございます泣き笑い

女子に褒められると特に嬉しいドキドキ

そういえば、この前友達に会ったら

こう言われたんだった。

(彼女は夫にも会っている)

 

 

 

 

lilyさん、なんだか

金粉みたいなオーラが漂ってて

幸せそう・・・飛び出すハート

 

image

 

私の頭と顔のデカさよ汗

確かに、幸せではある笑

 

 

 

 

友達は同い年でガチ美人妻なの赤薔薇

 

 

 

 

 

1/16(日)の花凛さんとのzoomお茶会

 

 

2022年こそ結婚したい女子を

絶賛募集中ですコーヒー

スパルタと銘打ってはいますが

たぶん(いや絶対)怖くはない笑

 

 

なにせ私はメンタル豆腐気味だし(笑)

花凛さんは、おもろかわいい女子なので

どう転んでもおっかなくならないです。

 

lily&花凛のスパルタお茶会

♡ズバリ!ここを変えたら

2022年中に結婚できる♡

 

 

特典:希望の方に後日、

花凛さん&私の

30分セッションを

無料プレゼント

なので最大60分になる方も!!

 

 

開催日時:2022.1/16(日)10〜12:00

※zoomでの開催になります

参加費:6,500円(12/24まで早割)

 

お申し込みフォーム↓

 

 

みなさまのお申し込み、お待ちしていますラブラブ

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート