【ご感想】婚活とキャリアの両方を相談できてすごく助かりました | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

20代アラサーのクライアント様から

ご感想をいただきました。


 

 

1 継続セッションを受けることにした
経緯を教えてください。

 

 婚活を始めて、参考になればと思い婚活ブログを読んでいたところ、lilyさんのブログを見つけて、ちょうど婚活女子とのオンラインお茶会を募集していて参加したのがきっかけです。

その後、個別に面談をしていただき継続セッションを受けることを決めました。 

                          

 

こちらのお茶会ですね下差し

 

 

 

2 継続セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

 

→ 結婚相談所に入っても、気になった人には振られ、仮交際で3回デートした人を好きになれず途方に暮れていたので、どうにか変えたいなと思っていました。

   

 

                                               

3   半年間で、印象的だったエピソードなどがあれば。

 

はっきりと超do系ですねと言われた時にはちょっとびっくりしました。自分ではちょいdo系くらいかなと思っていたので笑

なので、バリバリ働いていて自信があってギラギラしている人はあまり合わないと言われて腑に落ちました。自分ことを棚に上げておいてなんですが、そういう超do系っぽい方との

お見合いはめっちゃイラついていることが多かったので。お相手の方の自慢話にイライラしていました笑

自分も同じことをしないようにしようと誓いました笑

 

                        

 

                                                           

4 カウンセラーの印象はいかがでしたか?

 

→ doとbeのいいところが合わさったような素敵な方でした!

 はっきりとアドバイスをくださるので安心して相談できました。

                           

                               

 

 

5 継続セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?


 

 自分自身の恋愛や結婚に対するブロックや課題が見つかったこと。

 婚活だけでなくキャリアについても柔軟に相談できるので、自分の現状の悩みに合わせて相談できたことがすごくよかった。

 

 

                                    

 

6  継続セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか? 

 

 異性に対してすごく身構えてしまっている自分がいることに気づきました。

今までは異性のことを宇宙人のような別な星の人のようなイメージでいましたが、まずはお友達になりましょうと言ってもらえたことでハードルが少し下がりました。

勉強同様、インプット・アウトプットが大事でインプットするばかりでアウトプットが出来ていないことに気づけました。

 

 


7 どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?
 

→ 自己流で婚活していても成果が出ていない方、結婚相談所で仲人さんに悩みを相談するのが難しい方、あまり恋愛経験がない方、キャリアと婚活両方で悩んでいる方 

 


 

 

8   セッションを受けるか迷っている方に一言お願いします。

 

 よく言われていることですが、今が1番若いので早めに対処をした方が楽になると思います。自分の性格や価値観によっては一人では解決策が見つからないかもしれません。

そういう時にはぜひプロを頼ってほしいです。




 

9   その他、セッションについてご意見、ご感想等ありましたらぜひご記入下さい。

 

 半年間セッションをしていただきありがとうございました!

  なかなか仲人さんには相談できなかったことも相談できてすごくありがたかったです。

  キャリアと婚活、どちらも自分の納得いくものになるようにこれからも頑張ります!

           

 

 

 

 

私の継続セッションを

20代の若さで受けるなんて!

(歴代でも最年少です)

コレ!と思ったものには

先行投資を惜しまない。

このあたりからも窺えるとおり

色白でふんわりな印象と裏腹に

超・頭のキレる女子でいらして

めっちゃ慧眼✨の持ち主です。

 

 

 

 

 

私のdo系クライアント様あるある

婚活で継続セッション受けたはず

・・・・なのに

なぜかラストはキャリアの相談に

なってし・ま・う〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

これをモロに踏襲いただいたので

ちょうどいいタイミングでご利用

いただけて本当によかったです。

 

 

 

 

 

私の理論についても、ものすごく

理解が早くてらっしゃるので

お仕事が落ち着かれたら早い内に

婚活、ぜひ再開されてくださいね音譜

応援しておりますほっこり

 

 

 

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート